フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■わにとかげぎす4 [コミック] | トップページ | ■アンダーワールド:エボリューション [映画] »

2007.07.13

■ダニー・ザ・ドッグ [映画]

UNLEASHED
ダニー・ザ・ドッグ』(2005)フランス/アメリカ
 監督:ルイ・レテリエ
 脚本:リュック・ベッソン ロバート・マーク・ケイメン
 出演:ジェット・リー ダニー モーガン・フリーマン

バートおじさんに育てられたダニー。檻に閉じ込められ、首輪をつけられ、教育も受けられず、闘うだけの男として利用されて来た。
骨董品店で出会った盲目の調律師サムによって、自己に目覚めてゆく…アクション/ドラマ

ジェット・リーが出演した『ロミオ・マスト・ダイ』『キス・オブ・ザ・ドラゴン』は面白かった。この映画でも、かっこいいアクションを見せてくれる。しかし、ストーリーが…
いたいけな青年に見えないし、18歳の少女に見えないし、盲目にも見えないし、見ず知らずの人間を病院にも連れて行かず世話し、家族として受け入れられるものだろうか?
 
“闘犬として育てられた青年”、可哀そうだけど発想は良いと思う。現実にこんな境遇の人がいたら嫌だけど、映画だから作り物として観た。アクション以外の人間ドラマの部分は作り物っぽくて共感できなかった。
それにしても、音楽がマッシヴ・アタックとは気がつかなかったよ~

« ■わにとかげぎす4 [コミック] | トップページ | ■アンダーワールド:エボリューション [映画] »

映画 アクション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/15748299

この記事へのトラックバック一覧です: ■ダニー・ザ・ドッグ [映画]:

« ■わにとかげぎす4 [コミック] | トップページ | ■アンダーワールド:エボリューション [映画] »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ