フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ダイ・ハード4.0 [映画] | トップページ | ■ダニー・ザ・ドッグ [映画] »

2007.07.12

■わにとかげぎす4 [コミック]

わにとかげぎす 4巻
古谷 実/著『わにとかげぎす』4(2007)講談社

孤独だった警備員・富岡は美人の彼女ができ、仲間もできた。何となく日常を過ごしていたが、またもや事件に遭遇し…青年ドラマ

漫画『わにとかげぎす』完結編、彼女はできたが、真の友情に巡り合えないまま、周囲の人々に翻弄される。
事件は2巻よりもスリルを感ぜず、最終巻で失速気味。もっと掘り下げて欲しかったなぁ~ 彼らはどうなったんだ?
人間ドラマは好きだが、彼女との事が中心で恋愛マンガには興味が無いぞ。
読者とは描けもしなくせにワガママで作者に申し訳ない…
一気に全巻読み通せば次はどんな展開になるかハラハラできて、楽しかったかもしれない。

貸してくれた上司(若者)曰く「期待通りにはならなかった」、彼は『ヒミズ』を期待していたのかな?
いくつか疑問を持つ絵があったけど、まぁそれも古谷実のまんがに魅かれる所。
“真面目な人”が報われないなんて納得できないから、これで良かったのかも。漫画だしね、多くを期待しちゃ欲張りというもの。
それにしても、帯の言葉は好ましく無い。

« ■ダイ・ハード4.0 [映画] | トップページ | ■ダニー・ザ・ドッグ [映画] »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/15740428

この記事へのトラックバック一覧です: ■わにとかげぎす4 [コミック]:

« ■ダイ・ハード4.0 [映画] | トップページ | ■ダニー・ザ・ドッグ [映画] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ