フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■わにとかげぎす1~3 [コミック] | トップページ | ■今日の1枚 [Flower Travellin' Band] »

2007.05.27

■Outlook Express [インターネット]

あるめーる今日はもう飲んでるんで、つらつらと。

最近、Outlook Expressからフリーメールが送信できない状態が続いていて、てっきり受信する相手がフリーメールを制限しているのかと思っていたら、ナンカおかしい。だって、同じドメインが受信できるんだもん。

Yahooのヘルプを見てやっと分かった、@nifftyがスパム(迷惑)メール対策していたのね。
Outbound Port25 Blocking サブミッションポート(587番)
え~ん、疲れた。気付かない私も私だ、あきれる。

メールの事を考えていたら、Windows95の時はAl-Mailを使っていたな。1996年6月頃からネットをやり始めたけど、もう10年以上になるのね。
当時のホームページはYahooは使わずinfowebだった、ワープロOASISでも接続できたNIFTY-Serveは料金が怖くて書き込むどころじゃなかったよ。

« ■わにとかげぎす1~3 [コミック] | トップページ | ■今日の1枚 [Flower Travellin' Band] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/15227579

この記事へのトラックバック一覧です: ■Outlook Express [インターネット]:

« ■わにとかげぎす1~3 [コミック] | トップページ | ■今日の1枚 [Flower Travellin' Band] »