フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■SAW3 [映画] | トップページ | ■サンシャイン 2057 [映画] »

2007.04.13

■文房具2 [日記]

モノ消しゴム使う機会はあまり無いんだけど、文房具が好き。
Yahoo!の「文房具タイムマシン!」がおもしろい。
ナンカ懐かしい、こんなのあったね→

« ■SAW3 [映画] | トップページ | ■サンシャイン 2057 [映画] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この消しゴム家にありました。小学校には持って行ってなかったと思いますが、父なんかが使っていたと思います。この製品は僕が生まれた年に発売開始なんですね。

ソウ3の方にコメントしようと思ったら、なんだが懐かしくなってこっちに書いてしまいました。

リンク先を見て本当は「レーダー」の方が懐かしいと思ったのですが、よく見るとこの消しゴムも懐かしく、すっかり忘れていました。私は持ってなかったのですが、誰かが使っていたのを見た事があります。
今も使うのは基本的に「モノ消し」。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/14671411

この記事へのトラックバック一覧です: ■文房具2 [日記]:

« ■SAW3 [映画] | トップページ | ■サンシャイン 2057 [映画] »