フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Youthmovies [00s Post Rock] | トップページ | ■じゃじゃ麺 [日記] »

2007.04.30

■FUJI-Q [日記]

富士山 処刑中です しばらくお待ちください クマ出没

富士急ハイランド』に行って来た。
途中、米軍ジェット機を見たり、富士山を見たり、輸送ヘリを見たり、山中湖を見たり…やっと到着。
絶叫系アトラクションが多いせいなのだろうか、外国人が多かった(花やしきでは全く見かけない)。
怖いのが好きだけど怖がりなので挫折、「ええじゃないか」も「ドドンパ」も「FUJIYAMA」も…乗って無い。いつかチャレンジと誓ったが大人にも年齢制限があるとは知らなかった。
そんなヘタレな私が楽しかったのは「グレート・ザブーン」、目の前に水しぶきが壁となって立ちふさがり爽快。
ヴァーチャル・サウンド・ホラー「処刑の館」は笑える。
それにしても、まともな写真撮ってない(-_-;)

« ■Youthmovies [00s Post Rock] | トップページ | ■じゃじゃ麺 [日記] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子、ジェットコースター大好きなんです。  英語ではローラーコースターって言うんだけどね。  年をとってから子供を育てるのって大変、よ。  レゴランドでは、名前は忘れたけど、巨大な腕みたいなマシーンの握りこぶしの部分が二人乗りの座席になっていて、上下左右激しく回転するのね、、、お昼ご飯がよみがえってくる感じでしたよ。  あと、NYのコニーアイランドの何とかって言うジェットコースター、木製なんです。  横揺れが激しいし、汚いし、最悪でした。  子供は喜んでましたけどね。 

先日、映画「ファイナル・ジェットコースター」を観たばかりなので、着いた途端、怖いと思いましたよ。それほど絶叫系が多かったです。私は「フライングパイレーツ」系の前後に揺れる乗物がダメです、船酔いですね。
「レゴランド」は行ってみたいとずっと思ってます。たぶんおばあちゃんになっても行きたがってるでしょう(笑)
「コニーアイランド」は映画で見ました。「ウォーリアーズ」っていうタイトルだったかな?不良の縄張り争い青春映画だったような気がします。私の中では休日に家族で訪れる古くからある場所ってイメージです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/14905926

この記事へのトラックバック一覧です: ■FUJI-Q [日記]:

« ■Youthmovies [00s Post Rock] | トップページ | ■じゃじゃ麺 [日記] »