フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Mogwai [00s Post Rock] | トップページ | ■改・Myムービー [日記] »

2007.03.02

■アバター [日記]

avatar以前にYahoo! Japanでアバターを作ったんだけど、記事自体を削除してしまったらしい。何でだろ、自分。

アメリカのYahoo!でイラストをアップするつもりが、アバターを選んでしまい、作るハメになった。
日本のよりは選択肢が少ないので、作りやすかった。ラジカセがショボイ、だって音楽関係がこんなのしか無かったんだもん。
「雰囲気は出てる」と言われたが、こんなに痩せてはないし、若くもない。
むしろ、以前のアバターの方が「あー、いつもこんな格好だよね」と言われた。

国によってアバターが違うのかなと思って周ってみると、「Go to Yahoo! Avatars US」と言われた。
そう言えば、どの国もトップページとIDがyahoo.comと共通していて、yahoo.co.jpは独特だ。
でも、アバターは中国や韓国も同じ子供っぽい雰囲気、東アジアは小物で勝負ね。

« ■Mogwai [00s Post Rock] | トップページ | ■改・Myムービー [日記] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/14109708

この記事へのトラックバック一覧です: ■アバター [日記]:

« ■Mogwai [00s Post Rock] | トップページ | ■改・Myムービー [日記] »