フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■サイケな1曲 [Luna] | トップページ | ■サイケな1曲 [J.K. & Co.] »

2007.03.17

■いちご狩り [日記]

いちご今日ははとバスで静岡県へ「いちご狩り」に行って来た。
あいにくの曇り空で富士山が見えず、雪がちらつき寒かったが、寿司食べ放題、お茶を袋に詰め放題、いちご食べ放題と放題好きの私としては充分堪能。つまり腹いっぱい、楽しかった。
いちごは“あきひめ”という品種で細長く、こんな甘いの久しぶりに食べたよ~

追記:
バス酔いするから、朝食を食べなきゃと思っていたけど、胃もたれで入らず。実は前日、社会勉強の為、政治家のパーティなるものに出席し、ビュッフェのカレーを食べ過ぎたのだ。石原慎太郎現都知事も来てた、小説家のままでよかったのに。

« ■サイケな1曲 [Luna] | トップページ | ■サイケな1曲 [J.K. & Co.] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放題いいねー。
ハーティーもいいねー。

隣町(元村)の川崎にもイチゴ狩りができて、先月オープンしてたよ。
厳美も昨日オープンしたそうだし。
あいにくどちらも行ったことがない。

疑問なんだけど、果物狩りって採ったの洗わないで食べていいようにしてあるわけ?

おかげで体重増え続けてます、ヤバッ

寿司食べ放題の後に行ったから、満足にいちごが食べられなかった。来年は頑張るゾ!?

確かに白い物がついてるいちごを捨ててた人がいた。でも、毎朝水をかけてると信じたい。アケビや柿を取って食べたこと無いけど、その場で食べるもんじゃないでしょうかね?

おお、楽しそう!
俺はゼンゼン休みがないよ。

ちなみにイチゴは大好きです。

子供の頃好きだったのはイチゴとバナナ。好き嫌いが激しくて好きな物ばかり食べてました。子供の頃にイチゴ狩りに行ってたら、夢のようでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/14296886

この記事へのトラックバック一覧です: ■いちご狩り [日記]:

« ■サイケな1曲 [Luna] | トップページ | ■サイケな1曲 [J.K. & Co.] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ