フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■サイコ/フェイク リミックス版 [ドラマ MPD-PSYCHO編] | トップページ | ■今日の1曲 [地獄少女] »

2007.02.17

■Trailer [ドラマ MPD-PSYCHO編]

MPD Psycho UK Trailer今日はレンタル屋巡りをしたのだけれど、全然DVD『多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還』を置いていない。
ストーリーにめり込んでいるわけではないので、購入するほどではない。
しかし、好奇心は満たしたい(←私の原動力)。
「DISCAS」や「ぽすれん」の会員になろうかと考えている私、「WOWOW」で再放送してー

とりあえず、宣伝予告で我慢。
ロリータ℃ルーシー・モノストーンの曲も聴けるよ。

« ■サイコ/フェイク リミックス版 [ドラマ MPD-PSYCHO編] | トップページ | ■今日の1曲 [地獄少女] »

多重人格探偵サイコ 」カテゴリの記事

コメント

そういう原動力こそが必要不可欠ですね!すごい納得。

私も「ぽすれん」入会考えているんですけど、なかなか欲しいものがすぐに借りられないという噂を聞いて、ちょっと二の足踏んでいます。
私の場合は、ツタヤまで行くのが面倒くさいっていうだけの理由なんですが...しかも、ツタヤ、すぐ近所...(苦笑)

近所のレンタル屋を探し回っているのですが、ネットで観れたりするので、軒並みつぶれているようです。ツタヤは結構遠くて、新作・話題作中心で私好みが少ないです。
クローネンバーグの映画を探していた時に「DISCAS」に入会しようかと考えましたが、結局DVDを買いました。物がたまって行く一方なので、こういうのに入るのも良いかも。
いつでも好きなのが観れる、それが良いですね。オンデマンドできると一番いいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/13945544

この記事へのトラックバック一覧です: ■Trailer [ドラマ MPD-PSYCHO編]:

« ■サイコ/フェイク リミックス版 [ドラマ MPD-PSYCHO編] | トップページ | ■今日の1曲 [地獄少女] »