フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ドーベルマン [映画] | トップページ | ■Mogwai [00s Post Rock] »

2007.02.28

■Myムービー [日記]

MyムービーYahoo!の“Myムービー”なるものを開設してみた。
正直Yahooは広告が多いし、好きな画像も貼れず、アバターも今ひとつだから「どうしようかな~」と思ってたけど、観た映画の感想を全てBLOGに書いているわけでは無いし、時間が経って観たいと思っていた映画を忘れるのもイヤだから、備忘録として手軽に保存できるかな~
ま、とりあえずっていう事で…「あ」で挫折中。
でも、同じような機能でYahoo以外があれば、そちらに移行したい。
Yahoo.comにも“My Movies”なる物があった、でも英語だけだとツライのぉ~

Myブック”なる物もあれば良いな。子供の頃読んだSFはすっかり忘れてしまったけど、『嵐が丘』『ジェーン・エア』『風と共に去りぬ』は覚えているゾ。

※分かりやすいIDで再登録予定

« ■ドーベルマン [映画] | トップページ | ■Mogwai [00s Post Rock] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

イギリス(だっけ?)に出張に行ったからと、ヒースのポプリが入ったボーンチャイナの小物入れをもらったことがある。

「嵐が丘」に出てくるヒースだと手紙に書いてあったから読んだったなー。

よく考えたら、ヒースってどんな花だか知らなかった。今ググってみたら、可愛らしく梅っぽいらしい。
『嵐が丘』はイギリス・ヨークシャー地方の荒涼としたヒースが咲く屋敷を舞台とした話、寒々~
私はブロンテ姉妹の中でシャーロットの『ジェーン・エア』が大好きです。イギリス行ってみた~い

Yahoo の Myムービー、見てみました。共通に見ている映画が沢山合って興味深いです。
しかし、映画の登録は結構めんどうですね。iTunes で再生した曲が自動登録される Last.fm みたいに、見たDVDを登録してもらいたいですね。

「あ」で挫折して、そのままにしてました(^_^;)
お気に入り登録してくださったのですね、ありがとう。
でも、適当なIDで登録してしまったので、大変申し訳ないのですが変更予定です。
再度作り直す予定でお手数かけますが、その時も仲良くしていただけますか?
あと、Last.fmでも友達登録させていただきたく思っております。

本当はよく使うgooの映画マイページの方が良いのですが、レビュー機能しか無いのが残念、allcinemaもよく使います。

あ、ID 変えられたんですね。また次の機会にもお願いします。
Last.fm の方は登録させてもらいました。ありがとうございます。

映画も、パトリック・スチュワート絡みで登録してみました。goo や allcinema の映画毎ページは見たこと無いです。今度見てみますね。

早速登録していただき、ありがとうございました。
Last.fmも日本サイトに登録したらラジオが無くて、ID削除/再登録とあたふたしました。いつも何気に登録してしまうので、後悔してばかりです。

>パトリック・スチュワート絡みで
う~ん、納得です。彼はナウシカで声優もやってるのですね。『スペースバンパイア』も観てます。
gooにはありますが、allcinemaにはマイページ無いです。紛らわしくてすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/14084172

この記事へのトラックバック一覧です: ■Myムービー [日記]:

« ■ドーベルマン [映画] | トップページ | ■Mogwai [00s Post Rock] »