フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■2006年末 | トップページ | ■雨の町 [映画] »

2007.01.01

■明けましておめでとうございます

花火

明けまして おめでとうございます

上の緑の花火はディズニーランド、右の赤い火柱はシーです。
今年はちゃんと汽笛も聞きました。
聴いた音楽はThe Free Designの「Kites Are Fun」。
世界中どこにでも凧ってあるんでしょうかね? 子供の頃、地域の凧揚げ大会で凧が遥か彼方へ飛ばされた子がいたなぁ。
年賀状はどうにか送ったけど、煮物を正月から作っていて圧力鍋のおもりが飛んでしまった…
ま、今年もこんな1年でしょうね。

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

« ■2006年末 | トップページ | ■雨の町 [映画] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
写真はご自宅から撮ったのですか?どっちも見れていいですね。
私は昨年末からの不調を引きずっておりますのでこれから厄払いに近くの神社までお参りに行ってきます。とにかく今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はあまりこちらにコメントできずすみません。
自分と同じ頃にココログでBLOGを始めたnicoさんが、こうして今も続けておられるのがなんだかうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

>しかし、さん
仕事では無くてやはり体調が思わしくなかったのですか、お大事に。
近所の神社は混んでいて全く前に進めないので、日にちをずらして行こうかと思ってます。年末が忙しくて正月気分になれないのですが、花火と汽笛でやっとそれらしい雰囲気。でも、除夜の鐘を聞きたいものです。
今年もよろしくです。

>SYUNJIさん
こちらこそ、あまりコメントできなくて(ファンの方が多くて書き込むスキが無いというか)…私が忙しくて自分のところで精一杯というのもありますが。
SYUNJIさんの初期の頃、コメントしたくてもしづらい雰囲気でしたが、見事にブレイクしましたね。今も楽しいBLOGと拝見しております。
今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
去年も思いましたけど、ディズニーランドの花火とか家から見られるなんてうらやましいです。
"Kites Are Fun"、よいですね。(Cherry Red盤?)イントロが浮かんできて聴きたくなります。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!
また会っていろんな話したいです。
今年もよろしく〜

ディズニーランドの花火がみられるなんて、いい所に住んでますね。
冬のほうが花火がきれいにみえるよね。

今年もヨロシク。

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろと情報交換させていただければと思います。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
やっぱり除夜の鐘を聞きたいのですが、ここら辺には神社が無いので汽笛と花火が新年を感じさせる風物詩となっております。花火は今夜も上がりましたがね、1年中だわ~ 時報みたいな物です。

>mattsmoodさん
フリー・デザインは大晦日に掃除をしながら、コーネリアス監修『トラットリア・メニュー100』を聴いたので、新年になってからチェリーレッド盤を聴きました。

>なべさん
うちはほら、なべちゃんがいっぱいいるから(笑)たぶん、ぼーちゃんだよね? 会いたいねー また若者の間で話題の店を教えてよ。

>かなぴー
>冬のほうが花火がきれいにみえる
意識した事なかったから、言われればそうかも。空気が澄んでるって事かな。昨夜は風が無かったので、煙も少なくまっすぐ上がってました。

>ランドルト環さん
こちらこそ、ランドルト環さんの所で紹介されているアルバムで以前から気になっていた物がいくつかあります(まだ奥深くくて、全て拝見できてませんが…)。ますます豊富な知識を披露してくださいね。

凧はあるよ。フランクリンが凧を発明したわけじゃないからねー。

それにしても、ちゃんと打てているのか、不安だ・・・。

あけましておめでとうございます!

いいところに住んでいらっしゃるんですね。いつかTDLに行く時は、お邪魔しますね。
その際は、ご馳走をよろしくお願いします(笑)。

今年もよろしくお願いします!

>イノヘッド改
寒い国の凧ってイメージできなくて…まぁ温暖な時期に揚げるのかな。
メモ帳に書いてコピペすると良いです。

>キングあおぽんさん
うちには「キレイなお姉さん」いないですよ(笑)今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
奥州は穏やかに年が明けました。まるで春のような日差しですよ。
・・・母の要望で何故か初詣は水沢の正法寺へ行きました。元日から大東~千厩~川崎~花泉と旧磐井郡周辺を車でウロウロしていました。平泉は一関をちょっと過ぎるとさすがに渋滞していたので、すぐに北上川を渡って北上しました(ローカルな会話だ・・・汗)。

 明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い致します!

 こちらへの書き込みは久々ですね?最近は当方もブログの更新が少なくなりました・・・(汗!)

 実家から東京へは本日もどりました・・・向こうは例年よりも暖かい気候で正月らしからぬお休みでありました・・・

>Mao.Kさん
ローカルな会話はしっかり理解できてますよ(笑)山をいくつも越えた事でしょう。太平洋側は温暖でお正月ってあまり雪が降らないんですよね。秋田から岩手へ移動すると気候が違っていて驚きますよ。でも、東北の冬は雪が無くても寒いので今年は東京でダラダラしてます。
今年もよろしくお願いします。

>吉田研究所さん
時々ブログの方もお伺いしてます。オビやらライナーやら、ついてるのうちにありますよ。ちょっとシミが発生して音飛びの不安はありますがね。BOX CD等を買ったら差し上げられますが、多分吉田研究所さんとかぶってますね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
正月は家内の実家でインターネット環境ない世界でした。
#それはそれで静かでおだやかですが。。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
奥さんの実家でゆったりなされた様子、どんなお雑煮だったのでしょうか。
私は家に居て、出かけると言ったら、近所のショッピングセンターから収納家具を地道に自転車で運んでくるぐらい。なかなかCDが片付かないです~ 本も増え続けて困ってますよ。今年もよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/13291584

この記事へのトラックバック一覧です: ■明けましておめでとうございます:

« ■2006年末 | トップページ | ■雨の町 [映画] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ