フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Love Tambourines [90s J-Pop] | トップページ | ■維新回天・竜馬伝![宝塚] »

2007.01.14

■ちょっと更新 [日記]

カヒミ・カリィやピチカート・ファイヴ、その他J-POPを聴いてるし、本も読んでるから更新したいんだけど、今日は2、3ヶ月に一度の買出し日。何て事ない、欲しいCDがたくさんあるから、厳選してまとめて注文。
以前適当に注文したら、同じCDを2枚も注文してしまい慎重に時間をかけて…と言いたいところだが、単にネットの接続が非常に悪くて半日かかってしまった。その間、IEのせいもあるだろうと、OperaやFirefoxをインストールしてみたり、買物に出かけたり。

明日でこのBLOGは丸3年、飽きっぽい私にしてはよく続いたものだ。
ちょっと読み返してみると、映画は『ドニー・ダーコ』に夢中になって、『28日後…』と『アイデンティティ』を観に行った頃だ。音楽は“シェヴェル”と“インターポール”が好きだったな。そして、HipHopが嫌いでラジオを聴くのが辛い時もあった。
本はたぶんハリー・ポッターを読んでたと思う。忘れっぽいからBLOGをはじめたようなもの、読書感想も書いとけば良かった。削除した記事も結構あったなと…

« ■Love Tambourines [90s J-Pop] | トップページ | ■維新回天・竜馬伝![宝塚] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、削除してしまった記事があるんですか?もったいない(笑)
読み返せば、私も削除してしまいたい記事(と言うか、過去)だらけですが、振り返らないようにしています(笑)。

3年になるんですねー。
hello nicoさんのブログは、私などには解らないネタもあるんですが、それでも楽しく読ませていただいています。
ずっと、続けてってくださいね♪

日記だからプライベートな事も書いてたけど、後で読み返すと…毎日楽しい事ばかりじゃないですからね、削除しました。後、ジブリ関係ですね。アニメはほとんど観ないのに検索してこちらにたどり着いた人に申し訳ないので消しました。
無理して毎日書いてると辛くなるので、時々さぼりながら続けて行こうと思ってます。ビアンコさん、これからもよろしく。

一足先に4年目突入おめでとうございます。
映画もJ-popもあまり縁がない片桐ではありますが、これからもよろしくお願いします。
最近読んで面白かったのは、北森鴻氏の宇佐美陶子シリーズでした。古美術界の裏側をメインとしたミステリーものでした。読みかけは「症例A」、精神医学ものですがちと読みづらいです。

満3年おめでとうございます。これからも楽しみにしております。

>Mao.Kさん
きれいなお姉さんが登場しませんがよろしくお願いします(笑)
下の「ラヴ・タンバリンズ」のギターは一関出身のようですよ。
>精神医学もの
面白そうですね、でも読みづらいのは困ってしまう。時間がたっぷりある時にしか読めそうにないです。最近はもっぱら短編、徹夜して読まないで済んでます。

>ゆうけいさん
ありがとうございます。
ANJA GARBAREKのCDは探しても見つからないので、今回注文しました。CCCDじゃないのを買ったつもりですが、届くまでドキドキです。早く聴きた~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/13481814

この記事へのトラックバック一覧です: ■ちょっと更新 [日記]:

« ■Love Tambourines [90s J-Pop] | トップページ | ■維新回天・竜馬伝![宝塚] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ