フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■ポータブルプレイヤー3 | トップページ | ■ポータブルプレイヤー5 »

2006.10.24

■ポータブルプレイヤー4

TOSHIBA MUSIC-HDD W41T音楽が聴ける携帯電話
約200枚分のアルバムが取り込めるらしいが、まだ20枚くらい。
だって、CDからまずパソコンに取り込んでからリストを作り、携帯へ移すのに時間も手間もかかり、プレイリストもアーティストごとにしたいのに30曲しか入らない。だいたい聴いている最中に電話がかかってくるとあわてる…と言い訳がましく。CDウォークマンを買ってからそれで満足してしまって、ダメだな私。
「大きい、重い」と人にどう言われようが電話としては気に入っている、時々家に忘れるけど。

Bluetoothのワイヤレス・スピーカーも売ってるのか、知らなかった。

« ■ポータブルプレイヤー3 | トップページ | ■ポータブルプレイヤー5 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

nicoさん、おはよう。ぼくも2か月前に、音楽の聴ける携帯をボーダーフォンで買ったけど、どうも有料ダウンロードのサイトでしか取り込めないらしい。結局使っていないし、それでもいいと思ってる。おやじだぁ~
店員さんの説明も深くきかない、調べないからね(笑)
ところで都会で通勤のとき電車などできけますか?音の漏れなんかで白い目
でみられるとかない?

>有料ダウンロードのサイトでしか取り込めない
それはひどいですね、何が何でもお金を取ろうというメーカーの姿勢を感じます。私はタダ好きなので、携帯で有料ダウンロードをした事がないです。着メロもタダ。
電気製品を買う時はとりあえず調べますが、だんだん面倒になってしまい、ついデザイン重視で失敗します。今もMP3プレイヤーの可愛い製品を買おうかどうしようか悩んでます。可愛いのは性能が今一つで飽きるからなぁ~
私は自転車通勤なので、たまにしか電車に乗りませんが、イヤホンの性能が良くなってるので、音漏れさせている人を見かけませんよ。携帯をいじってる人が多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/12420314

この記事へのトラックバック一覧です: ■ポータブルプレイヤー4:

« ■ポータブルプレイヤー3 | トップページ | ■ポータブルプレイヤー5 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ