フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■聴き放題 [Napster] | トップページ | ■ポータブルプレイヤー1 »

2006.10.18

■フリートライアルカード [Napster]

Napsterずっとナプスターだとばかり思っていたらナップスターなのね、今回気付いた。チップスターみたい。

「TOWER RECORDS」でもらえる、このしおりみたいなカードを使うと、2週間無料
Napster」サイトからダウンロードしただけより、1週間お得。お得って言葉にも弱い。
来月“Mogwai”のライヴに行くんだけど、以前のアルバムも聴いてみたいのよ(あるのかな?)、まずは試してみなきゃ分からない。
そう言えば、AmazonとHMVに注文したCDが1ヶ月以上経ってるけど届かない。難しいアルバム頼んじゃったかな?

« ■聴き放題 [Napster] | トップページ | ■ポータブルプレイヤー1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!自分もナップスター注目してるんですが、カード決済でつまづき、まだ登録できていません!!
プログレ系の曲もダウンロードできるんでしょうか?
フロイドやクリムゾン、イエスなど大御所はあるかもしれませんが、メジャーな曲しかないのではあんまりです。使ってみてどうだったか、お暇だったらコメントいただけません?

iPodユーザーなのでNapster入れるか悩み中です。
これが定着すればiTunes Storeでもサブスクリプション始めるでしょうから成功して欲しいです。

でも2週間無料か...悩むなぁ...

私もこのしおり、貰ってました。(猫ですかねー、これ)
2本持ってるから、2WEEKS×2で4週間無料かと思ったら、コードは同じでしたね...当たり前か?(笑)

>anthonyさん
初めまして、いらっしゃいませ
充実したジェネシスサイトを運営していらっしゃるのですね。
最初、「Napster×TOWER RECORDS」と知った時、わぁ~タワレコで売ってるCD全部ダウンロードできるのか、と勝手に勘違いしてました。参加企業にBMGやディスクユニオンの名前もあるので、プログレもあるのではないでしょうか。
私はダウンロードさえしてませんが、いずれ使用するつもりではいます。

>アレンさん
iPodは一時期欲しいなぁと思ってましたが、CDウォークマンで満足してしまって買ってません。
しかし、CDを買うリスクというのがありまして、先日買った某80年代日本プログレバンドでガックリしてしまったので、定額制は魅力的。
聴いてみたいというだけのバンド、懐かしい一発屋の曲などはアルバムを買うほどでは無いので、Napsterに興味津々です。

>ビアンコさん
>2WEEKS×2で4週間無料
たくさん持ってたら際限なく使えそうですね(笑)うちにも2本あり、私もパスワードは別々なのかと思ってました。
Napsterが成功したら、映画や小説も定額制ダウンロード販売になる日がくるんでしょうかね。でも、好きな物は手元に置いておきたいので、私はたぶん、気に入ったらCDを買うでしょう。

Nap Starに片桐もハマってしまいました。やはり買わなくても聴きたい曲があると定額制のおかげでついついDLしてしまいます。それでも買うCDの量はあまり変わらないような気が。。。。今のところマニア度の点ではiTunesの方が勝っているようですね(特にエスノ系とか)。

Mao.Kさん、早速Napsterを利用してるんですね。私は来週3連休なので、その時から使おうと思っています。
試聴しておきながら買って失敗する時がまだまだあるし、聴きたいけどアルバム全曲が好きなわけではないのもあるので、聞き放題に惹かれています。
>マニア度の点
Napsterへの参加企業が増えればもっと充実するでしょうね、まずは定着して評価されるまで待つしかないかもしれません。
海外事情はどうかとUSで検索したら、Kestrelでひっかかるのが60年代ポップスバンドみたいでした。iTunesはインストールしてありますが、全く使ってません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/12336353

この記事へのトラックバック一覧です: ■フリートライアルカード [Napster]:

« ■聴き放題 [Napster] | トップページ | ■ポータブルプレイヤー1 »