フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■アポロ ずんだ餅 [お菓子] | トップページ | ■萩の月 [お菓子] »

2006.08.27

■ポポロン 焼きりんご [お菓子]

ポポロン 焼きりんごみちのく限定 ポポロン 焼きりんご風味
おなじみ、小さなシュークリームのポポロン。普通はチョコが入ってるけど、これは甘酸っぱいバタークリームみたいなのが入っていて、おいしい。
一箱の中に10袋入っていて、袋の中は8個ほどだったような。数える間も無く、一袋をアッという間に食べてしまった。
東北限定 コロン つがる林檎』も食べた事があるけど、焼いてるのと味がどう違うかと考えると「?」。でも、ポポロンの方が酸っぱかったような気がする。

本を読み始めると止まらなくて、外出から戻ってひたすら読書。グッとこらえてちょっとネット、あとは明日の準備をしなくちゃね。

« ■アポロ ずんだ餅 [お菓子] | トップページ | ■萩の月 [お菓子] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nicoさん、おひさです。あまりにもマニアックで入りこめなかった(笑)
お菓子、子供ぽっいけど、私もまだ小さい子がいるから、冷蔵庫なんかにあると、黙って食べますね。
年をとると、妙に小さいとき食べてたものが欲しくなるときありますね。
ポポロンって、きいたことあるし、案外盗み食いしてるかも。
チョコですきなのは、明治の板チョコ。古いでしょう。コーラも最近またのみはじめるようになったし、
なんか、タイムスリップしてるなぁ。
ところで、デッドゾーンのTVシリーズ、ビデオにまってるの知ってる?けっこう面白いですよ。
ところで、仕事、慣れられましたか?

私の会社のパソコンの上がお菓子置き場になっていて、つい食べてしまいます。ジッと座ったままの仕事なのに…
「デッドゾーン」はTVで紹介していて、気になってました。余裕が出来たら観たいです。
仕事は今までと同じ内容なので、特に不満は無いのですが、残業が多くて困ってます。私、お金はほどほどでいいんですよ。それより、趣味に時間を使いたいです。
やはり、宝くじを当てて仕事をしなくて済むようになるのが夢です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/11638325

この記事へのトラックバック一覧です: ■ポポロン 焼きりんご [お菓子]:

« ■アポロ ずんだ餅 [お菓子] | トップページ | ■萩の月 [お菓子] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ