フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■牛タンじゃがたらチップ [お菓子] | トップページ | ■ポポロン 焼きりんご [お菓子] »

2006.08.26

■アポロ ずんだ餅 [お菓子]

アポロチョコレート ずんだ餅みちのく限定 アポロ ずんだ餅風味
普通のアポロチョコレートよりも大粒で、口に入れた瞬間の味が…マズッ。
食べているうちに慣れて来て、普通のチョコと同じように甘く、中にパフが入ってる。
ずんだ餅(枝豆)の味とは違うと思う、本物の餅の方が食べたくなった。
これに懲りず他の地域限定アポロが食べてみたい。特に「とうふ&黒ごま風味」、どんな味なんだろ~

今、読んでるのは小笠原 慧『手のひらの蝶』、昨日のよりも面白い。

« ■牛タンじゃがたらチップ [お菓子] | トップページ | ■ポポロン 焼きりんご [お菓子] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛タンといい、ずんだ餅といいいつのまにかブランド品になっていますね。おかげでパチモン系の商品も出回っていて、それはそれでがっかりします。前回の牛タンチップといい、今回のずんだ風味のアポロといい、コンセプトは理解できるのですが味がどうも。。。。地元民&出身者以外には誤解を招きそうですよね。

ここに載せるの以外にも色々と食べてます。
「牛タンチップ」という煮詰めて燻製にした感じの肉でしたが、牛タンとは違うしょっぱさでした。本物に勝る物なし。
今回は慌しかったので、次回はゆっくり本物を味わいたいです。本物のずんだ餅買えば良かった、残念。

「限定」に弱いのは、私も同様♪
先日温泉地で、東北限定『じゃがりこ・ずんだ味』を買ってきました...東北に住んでいるのに。

今日、お台場に行って来ました。つい、みやげ物屋を覗いてしまうんですよ、地元なのに(チャリ20分)。以前からプリッツの江戸むらさきを狙ってます。
でも、色々食べてますが、だいたいどの味も似たり寄ったりって分かってるのに、やめられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/11621688

この記事へのトラックバック一覧です: ■アポロ ずんだ餅 [お菓子]:

« ■牛タンじゃがたらチップ [お菓子] | トップページ | ■ポポロン 焼きりんご [お菓子] »