フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■処刑前夜 [小説 MWW編] | トップページ | ■今日の1枚 [Marden Hill] »

2006.06.09

■最近気付いた事

・久々に電車に乗った。
私の片側に充分座る余裕があるのにも関わらず、私ともう一人の人との間に無理矢理座る人が2人いた。おかげで移動するハメに…どうしてなんだろう?

・CDを買ってかなり失敗している。
「他の人がほめているから」とか「有名なバンドだから」とか「評判のアルバムだから」とか「他のアルバムが良かったから」とか「好きなバンドつながりだから」とか「1曲好きなのが入ってるから」とかだけで買ってみたら今一つ。あらかじめ試聴しておかない私が悪いんだけど、つくづく他の人と好みが違うと気付かされる今日この頃。

・欲しいCDがなかなか入手できない。
ここに書くとライバルが増えると困るから書かない(とは言え他の人と好みが違うようだから)。
でも、Glaxo Babiesを買った人は誰なんだろう? ネット上でもレビューが書かれてなくて、The Pop Groupつながりというだけで買った人が多いのかな。

・同僚男性2人の個性が強くて…
これもまた詳しくは書けない。

« ■処刑前夜 [小説 MWW編] | トップページ | ■今日の1枚 [Marden Hill] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>・久々に電車に乗った。

普段はバス?それとも歩いて通勤なんですか?近くて羨ましい。こちらは片道1時間半です。

>・CDを買ってかなり失敗している。

「ジャケ買い」をしなくなったので以前に比べると失敗は減りました。それより呆けてきたのかダブリ買いが増えてますけど(苦笑)。

>・欲しいCDがなかなか入手できない。

でも店頭に行かなくてもネット通販で入手できるようになったのは便利ですよねぇ。昨日はHMVで「入手困難」と表示されていたCamelのDVDが到着しました。しかもまとめ買いだったので2割引だったし。

>・同僚男性2人の個性が強くて…
>これもまた詳しくは書けない。

色々あるよな(笑
俺も色々あるよ。

お互いに何とかやっていきましょう。

>しかし、さん
残業を考え、近い所を探したので歩きです。おかげで太りました。

今でもジャケ買いしたくなりますよ。店頭ではグッと我慢して、最近のバンドはネットで見かけたジャケットを試聴して気に入ったら買ってます。
ただ80年代のバンドはつい懐かしいというだけで買いがち、当時は好きな曲でも、今アルバム全体を聴くとちょっと辛かったりします。今狙ってるのはPIL。

ネット通販で「在庫なし」だと、街へ探しに行きます。でも、マメに見てると再販されたり、マーケットプレイスに出品されたりしますね、高いけど(困)。

>晴薫さん
黙々と文字を打つ仕事をして来たので、色んな仕事を同時にこなすのが苦手なのですよ。人に命令するのに慣れてる方と一緒だと…ノイズミュージックを聴いて発散したくなります。

>俺も色々あるよ
晴薫さんの仕事柄、私以上にありそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/10456177

この記事へのトラックバック一覧です: ■最近気付いた事:

« ■処刑前夜 [小説 MWW編] | トップページ | ■今日の1枚 [Marden Hill] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ