フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■今日の1枚 [Rough Trade Shops Electronic 01] | トップページ | ■処刑前夜 [小説 MWW編] »

2006.06.04

■mono Harvest 3

mono harvest 3今日も慌しくて手抜き。

とても興味があったが近所では見つからず、結局通販で購入した『mono Harvest 3 プログレッシヴ・ロックをもういちど』(2006)。
モノ・マガジンと言えば“男のこだわりグッズ”というイメージで私とは縁の無い雑誌、そんな本を買う日が来るとは思ってもみなかった。

てっきり、雑誌の数10ページほどの特集かと思っていたら、ほとんどプログレ。
まだチラッとしか読んでないけど、マニアックで小難しかったり知識のひけらかしでも無く、ミーハーでプログレ4天王とその周辺を面白おかしく書いてるわけでも無く、ほどほどで好感。
結構、持ってるバンドのアルバムが紹介されているし、知ってるけど持ってないバンドのアルバム購入の参考にもなり、気軽に読める感じ。

最後のファッションページ、ジャケットはいいけどベストはちょっと…

« ■今日の1枚 [Rough Trade Shops Electronic 01] | トップページ | ■処刑前夜 [小説 MWW編] »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/10396470

この記事へのトラックバック一覧です: ■mono Harvest 3:

« ■今日の1枚 [Rough Trade Shops Electronic 01] | トップページ | ■処刑前夜 [小説 MWW編] »