フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■今日の1曲 [Cocco] | トップページ | ■今日の1曲 [Paul Davis] »

2006.03.05

■中野ブロードウェイ

ロボット今日は久しぶりに中野へ行った。
中野ブロードウェイ」は小さなテナントが寄り集まってるビル。
以前は中古本・CD・レコード店や雑貨屋、古着屋が多いイメージがあったが、10年以上経ってから行ったら、中古フィギアやおもちゃ、アニメ、ゲームの店で占められていて、思わず懐かしさでいっぱい(笑)

撮った写真は分かりにくいけど、小さなカップヌードルから頭や手などが出てロボットに変化するおもちゃ。あったねー、こんなの。参考商品で値段が分からないところがミソ。
懐かしいサブカル本もあって、「夜想」や「月光」を手にとってみたり…
やはり中央線沿線はいいなぁ~

« ■今日の1曲 [Cocco] | トップページ | ■今日の1曲 [Paul Davis] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6日に中野サンプラザへオリビアのコンサートを見に行ったので、すれ違いでしたね。
私は中野は初めてでした。駅前のアーケードの中にある薬屋でトローチを買って、すぐに会場へ入ったので、その中野ブロードウェイへ行けなくて残念でした。面白そうな所ですね。次回は行ってみたいです。

久しぶりに中野サンプラザを見ましたよ。ルースターズやストラングラーズのライブを観たり、プールに通った思い出の場所です。
駅の反対側に用事があり、昼食を食べようとアーケード(中野サンモール)を通り抜けて、中野ブロードウェイにたどり着き、昔と同じゴチャゴチャした雰囲気でした。
つい昔行ったレコード屋は無いかと探してしまいましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/8954480

この記事へのトラックバック一覧です: ■中野ブロードウェイ:

« ■今日の1曲 [Cocco] | トップページ | ■今日の1曲 [Paul Davis] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ