フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■初携帯 | トップページ | ■今日の1曲 [Mogwai] »

2006.03.20

■今日の1曲 [The Subways]

ザ・サブウェイズPVを見ていたら、あれ? 日本の景色。

THE SUBWAYSNO GOODBYES
イギリスの3人組、仲間うちで楽しく演奏している感じがヨイ。

最近、アコースティックなポップス(いわゆるネオ・アコ)ばかり聴いてる。もちろん、携帯で。
前橋通勤は避けられたけど、明日は午前2時から仕事。 やっぱ、こんな音楽が落ち着く。

« ■初携帯 | トップページ | ■今日の1曲 [Mogwai] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

PVを一度観たきりですが、結構良い感じでした。
音は全く違いますがSmashing Pumpkinsとか、
女の子に格好よくブリブリBassを弾かれると応援したくなります。

こんばんはー
午前二時から仕事なのですか???!!!
だ、大丈夫?

かくいう私は、日々仕事を終えネットに向かうのが、
いつもこのくらいの時間になるようになりました
まあ、とりあえずはあとしばらくの期間だと思いますが。。
当然のように、明日21日も仕事です(笑)

新しい仕事をしているんですか?
またいろいろお話きかせてほしいですー

最近聴くのはJ-WAVEばかり。仕事場でかけっぱなので。
かなり邦楽に詳しく?なってきました〜

ご、午前2時!
体調に気をつけてくださいね。

午前2時まで仕事というのはザラですが。。。。大変な職場ですね、前橋通勤回避はよかったのですが、体にはお気をつけくださいませ。ちなみに夜更かしは得意ですが、早起きは苦手です。

>アレンさん
そうですね、ベースいいですね。他の曲はワリとうるさくて「ん?」という感じで、今のところこの曲のみ気に入ってます。

>ねーさん
おぉ、書き込みありがと~
仕事中にラジオが聞ける環境っていいよね。今はシーンとしている所での仕事なので、音が無くて寂しいですよ。
>新しい仕事
実は言いづらかったんだけど、他の仕事に対して興味を持って覚える事ができず、結局またDTPやってます。今はAdobe InDesignを使ってますよ。

>晴薫さん
午前2時でも興味のある仕事だったので、楽しくできました。

>Mao.Kさん
お気遣いありがとうございます。
私も早起きは苦手ですが、気合が入っていれば不思議と起きれるものですね。出社したら、他の人はもう来てました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/9174680

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [The Subways]:

« ■初携帯 | トップページ | ■今日の1曲 [Mogwai] »