フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■今日の1曲 [Kashmir] | トップページ | ■中野ブロードウェイ »

2006.03.03

■今日の1曲 [Cocco]

TVでCoccoを見た。5年ぶりの新曲「音速パンチ」。
う~む、何かに似てる。The Cranberriesの「Analyse」かな? ちょっと自信無し。

※追記:
mattsmoodさんのコメントでハッとしてクランベリーズの「Dreams」かな~と思ったりして…でも、フェイ・ウォンという人がカバーしてるんだってね、よく分かんないのでとりあえず曲のリンク

« ■今日の1曲 [Kashmir] | トップページ | ■中野ブロードウェイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日、ラジオで「音速パンチ」がかかってました。何に似ているのかわたしにはわかりませんでしたが、途中Cranberries節が入ってる、と思いました。

曲が似ているというより、クランベリーズを感じる曲という事かもしれませんね。
実はクランベリーズ1枚も持ってないので確認のしようが無いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/8929529

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [Cocco]:

» cocco 活動再開しましたね [東方見聞人]
この頃、しきりにテレビのクリップ流す番組やFMで流れています、、 cocco [続きを読む]

« ■今日の1曲 [Kashmir] | トップページ | ■中野ブロードウェイ »