フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■フライトプラン [映画] | トップページ | ■Silent Hill Best [Sound Track] »

2006.01.30

■Silent Hill予告 [映画]

Silent Hill昨日『フライトプラン』について調べていたら、機長役のショーン・ビーンが何とゲーム『サイレントヒル』の映画版に出演との事。うわ~、やっと映画『サイレントヒル』が公開されるのね、ワクワク♡
アメリカでは2006年4月、日本では2006年7月だそうだ、待ち遠しい!

ゲーム『サイレントヒル』(PlayStation)
妻を亡くしたハリーは娘シェリルと休暇を過ごそうと、“サイレントヒル”へ車で向かっていた。急に何者かが車の前を横切り、反射的にハンドルを切って事故を起こしてしまう。
気がついた時には娘の姿は無く、見つけたラジオを頼りに霧に閉ざされた街で異形の者と闘いながら、娘を探す…ホラー。

映画『サイレントヒル』予告
『1』のストーリーでオープニングからイメージそのまま。ただし、ゲームでは父親が主人公だが、映画では母親ローズが娘シャロンを探す。シビルはイメージ通りのかっこいい女性警官。
ちょっと違うなぁと思ったのは、外側にいる父親(ショーン・ビーン)に連絡をとる事、出演者がたくさんいる事、そして彼女がダリア?

クリストフ・ガンズ監督は『ジェヴォーダンの獣』が良かったからちょっと期待、早く『ネクロノミカン』観なきゃなぁ。『クライング・フリーマン』って漫画だったはず。
やはり『バイオハザード』を目指して、『トゥームレイダー』を越えて欲しい。とにかく『FF』の二の舞じゃないのがうれしく、間違っても『キャビン・フィーバー』には行って欲しくない。『サイレン』はこれから。

サイトトップにポスターコンテストがあり、のぞいてみたら「これは『2』じゃないの?」ってのがあった。もちろん、上記ポスターに1票入れたよ。

Yahoo.com movies『Silent Hill』を見たら、またイメージが変わって来たゾ。観る前にあまり情報を入れたく無いから、もう検索しない事にしたいが、グッズは欲しい。
チャネリングストーン見つけちゃったら、どうしよう(笑)

« ■フライトプラン [映画] | トップページ | ■Silent Hill Best [Sound Track] »

サイレントヒル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/8426187

この記事へのトラックバック一覧です: ■Silent Hill予告 [映画]:

« ■フライトプラン [映画] | トップページ | ■Silent Hill Best [Sound Track] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ