フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■2005年末 | トップページ | ■クラシックMTV »

2006.01.01

■明けまして

hanabi1 hanabi2

- 明けましておめでとうございます -

ネットをやっていて、船の汽笛が聞こえなかった。耳にしていたのはコンポから流れるFree Design
今年の私も相変わらず、こんな感じだと思われる。1枚年賀状出すの忘れてた、まだおせち用意してない…
ディズニー・ランドの花火は見たよ、今年はサーチライトが煙に反射してキレイだった~

- 今年もよろしくお願いいたします -

« ■2005年末 | トップページ | ■クラシックMTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
いつも拝見させていただいたいるのですが、書き込みをする余裕がなかなかありませんでした。
来年もぼちぼちお邪魔いたしますので、よろしくお願いします。
明日も仕事とのこと、あんまりがんばり過ぎないようにしてくださいね。

明けましておめでとうございます。
ディズニーランドの花火が見えるところに住んでいるのでしょうか?「船の汽笛」はディズニーシー?いずれにしてもいいところにお住まいですね。ワタシの自宅からはせいぜい筑波山が拝めるぐらいです(笑)。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もお互いに自分のペースでBlogを続けていきましょう。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
TBありがとうございました。
なかなかnicoさんのBLOGにコメントできずすみません。(聴いてないのが多いので・・)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も、マイナーな音楽、小説や映画の話題で楽しみましょう。

>thmonkさん
私もお伺いしておきながら、勉強不足でなかなか書き込みできないので、お互い様ですよ。
今日は仕事から帰って来て、夕食後グーグー寝てしまいました。あぁ、牛になる、いや豚か?

>しかし、 さん
埋立地なもんで、神社やお寺が無いんですよ。だから東京湾上の船の汽笛が一斉に聞こえます、今年はウッカリしてたけど。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>Mao.Kさん
仕事を優先すれば更新できず、BLOGを優先すれば寝不足。でも、書きたい事はいっぱい。だって音楽の話を身近な人とできないんだもん、共通の音楽の話ができる方と知り合えて嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

>SYUNJIさん
たぶん、同世代。同時期に同じ音楽を聴いてきてると思いますよ。あまり書いてはいませんが、ヒット曲もしっかり頭に刻み込まれてます。
音楽のオモシロコメント楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

>taknomさん
>今年も、マイナーな
うれしいお言葉、みんなが知らない音楽でもきっと誰かが聴いているとずっと信じてました。
BLOGを始めて確信しましたよ、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
かあちゃん許して〜♪が
懐かしいです(笑
お互い身体に気をつけて行きましょう。
今年もよろしく☆

明けましておめでとうございます。今年も宜しく。
といってもこちらでは何ヶ月ぶりかしら?
カテゴリーの再振り分け大変でしょ。
何ヶ月もかかりました。

明けましておめでとうございます。

汽笛の聞こえるところにお住まいなんですね。

今年も雰囲気あるhello nicoさんのページ楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。年末は拙ブログへのコメント有難うございました。今年も楽しみに拝見させていただきます。

>cupieさん
体調不良だったので病院に行ったらやはりトシのせいだと言われました、トホホ~
かあちゃん許しては有名な話なのですね、知らなかった。今年もよろしく

>モコマキさん
カテゴリーの振り分け大変だったのですね。夜は重くてできないので、午前中にでも少しずつ整理して行くつもりです。

>ろ~ずさん
汽笛は海のそばに住んでる人は誰でも聞けるのではないかと思ってます。霧の中に浮かぶ船群は良い雰囲気ですよ。

>ゆうけいさん
いつもお世話になってます。最近プログレに関してあまり書いてませんが、映画はBLOGに感想を書く以上に結構観てますよ。また映画について語り合いましょう。まずはスター・ウォーズかな?

今年も明けましたね。
私は休みが終わるかと思うとすでに鬱です。

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新は、何かと滞りがちですが、ライフワーク(大袈裟)のつもりで続けますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。
意外とご近所なのでは、という気がしてきた今日この頃でございます。

>晴薫さん
私は今が休みです。今日、やっと初詣に出かけて来ました。明日は温泉です。とは言っても大江戸温泉ですがね(笑)
仕事がんばってください、待ってる方がいっぱいいらっしゃる事でしょう。

>蜜蜂さん
私もBLOGさぼってます、mixiもなかなか…
私もやっと同じような趣味の方を見つけられたので、細くても長く続けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
たぶん住んでいるところは隣だと思いますよ、冬はスケート夏はプールに隣まで出かけてます。

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

自宅の窓からディズニーランドの花火とは優雅な年越しですね。私は実家に帰省して美味しいものを沢山食べてきました。その辺はmixiで書いてますので良かったら見てください。

今年もよろしくお願いします。

mixi拝見しました。francofrehleyさんの方が優雅なお正月だったと思いますよ。
私もたまには宿に泊まって温泉につかってみたいです。でも、無駄遣いしすぎで、大江戸温泉がせいぜい、今度はラクーアに行こうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/7933796

この記事へのトラックバック一覧です: ■明けまして:

« ■2005年末 | トップページ | ■クラシックMTV »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ