フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ラジオ29 | トップページ | ■明けまして »

2005.12.31

■2005年末

もう今日で2005年も終わりだ、やっと年賀状も終わってホッと一息。
今年後半は忙しいのを理由に(本当は書くのに時間がかかり、寝不足で仕事に影響するため)BLOGの更新をしてなかったなぁ~と反省。
今日も明日も仕事なのよ、ガンバルぞ。

たまには、優柔不断なので順番を決められないけど
 - 今年を振り返って -
New OrderWaiting for the Sirens' Call
 年末リピートしたので
・『8mm』『フレイルティー/妄執
 人間の暗部を描く、私好みの映画だった
マイケル・スレイド
 とても夢中にさせられた
・買った雑誌は『AERA in ROCK
・生活全般はいつもながら落ち着かず、行き当たりばったり

ちなみに今聴いているのはKorgisDumb Waiters』、LunaPenthouse』。昨日から今日にかけて1970~2000年代までまんべんなく聴いたな。

来年もよろしくお願いいたします、良いお年を!

« ■ラジオ29 | トップページ | ■明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は最後まで忙しいんですね。お疲れさまです。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を。

今年はお世話になりました!
hello nicoさんの知識の広さには本当にオドロキです。いろんな「知らないこと」教えていただき、刺激になりました。
来年も、よろしくお願いします。

nicoさん、こんばんは!今日も明日も仕事
みたいで、ごくろうさまです。
専門的すぎて、ロムが多いですが、一年間
ありがとうございました。
来年もよろしく!!
nicoさん、みなさん、良いおとしを!!

>mattsmoodさん
駆け足で皆さんに挨拶して来ました、これから手抜きおせちの用意です。
新年の挨拶もしなきゃ~ 来年もあわただしそうです。こちらもよろしくです。

>ビアンコさん
私もお世話になりました!
知識は広くないです。記事を書く直前に調べてるだけのダラダラリスナー、アナログのライナーも記事の為に初めて読むのもいっぱいあります。
来年もよろしくです、良いお年を!

>ひみつちゃん
いつもコメントありがとうございます。
ひみつちゃんもBLOGやってたらコメントできるのにと思ってます。
今年はお世話になりました、良いお年を!

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

寒い日が続きますが、健康だけには気をつけてください。

「8mm」は怖かったですねぇ。
本物のホラーでした。

おめでとうございます、今年もよろしくです。

「8mm」人間のイヤな面をかい間見た思いです。でもこういうの好きなのよ、困った性格です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/7912778

この記事へのトラックバック一覧です: ■2005年末:

« ■ラジオ29 | トップページ | ■明けまして »