フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■クライム・ウェイヴ [小説 JE編] | トップページ | ■告白 [映画] »

2005.08.31

■呼んでもないのに、またやって来た [日記]

また就職が難しいトシになってしまった、いまだに再々…就職を検討中。
本日のみ限定バージョン。ふざけた写真を載せてみた(渦巻きメガネをかけてるんだけど…)。

公園の門柱

おぉ、私と同じ誕生日の公園だよ。
昭和2年だって、78歳という事か。
私は78歳になっても多分しぶとく生き続け、プログレを聴き、ミステリー小説を読み、ホラー映画を観ていることでしょう。

« ■クライム・ウェイヴ [小説 JE編] | トップページ | ■告白 [映画] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hello nico さん、お誕生日おめでとうございます。

78歳後もずっとプログレ聴いて下さいね。

お誕生日おめでとうございます。
いつもと違うピンクの画面に驚きましたが、1日限りとのことなので見られてよかったです。写真もいいですね。

お誕生日おめでとうございます。ワタシは80年代で成長が止まったままです(笑)。

おめでとうございます!
私の友人と同じ日だわ。なぜか私の周りには、8月生まれが多くて...また一人、加わりました。

お誕生日おめでとうございます
去年も書いたと思いますが私も8月生まれです
お互い死ぬまでプログレを聴き続けましょうね

 お誕生日おめでとうございます。子供の頃はお誕生日会を開くのには難しい日だったんじゃないかな?みんなで宿題してたりして(^_^;)。
 これからも楽しみにしております。

ピンク色にビックリ!(笑

お誕生日おめでとうございます。
1年無事だったのですから、誕生日は良いものなのです(笑

また1年、良い作品が楽しめると良いですね。

誕生日おめでとうございます。毎年の行事ですね(^^)。
今年もプログレをはじめとする音楽と映画、小説の話題を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます。
会社からは書込みできないようにされているので
コメントはなかなかできませんが更新時には
必ず読んでます。
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
今日は忙しかったので、明日仕事を休んでノンビリ過ごす予定です。

>イルカさん
プログレは一度ハマるとなかなか抜けられません。他のジャンルに行ってもいつの間にか戻ってます。

>mattsmoodさん
>写真もいいですね。
ハッキリお見せできないのが、残念なのですが、メガネが面白いですよ。写真の中の隣の人も笑ってました。

>しかし、 さん
うらやましいですね。私は年々、横に成長してます。

>ビアンコさん
リチャード・ギアと同じ誕生日です。
私の周りには同じ年生まれの人が意外にもたくさんいて、同い年なのに、年上と思われてたらしくて驚かれました。

>francofrehleyさん
おめでとうございます。
>お互い死ぬまでプログレを聴き続けましょうね
うれしいお言葉ですね!

>ゆうけいさん
私は北国生まれなので、夏休みが短いのですよ。何もなく過ごした子供時代の誕生日でした。

>晴薫さん
>1年無事だったのですから、誕生日は良いものなのです
う~む、これは良いお言葉ですね。前向きです。

>taknomさん
taknomさんの情報も重宝してます。いつも色んな事教えていただいてありがとうございます。

>アレンさん
あまり皆さんがコメントしないような事にも反応してくださるので、マイナー好きとしては励みになっております。

 お誕生日おめでとうございます!現在(今)が人生の中で一番若いので、いろいろな事にチャレンジ出来ると思います・・・自分はそう思っております!
 楽しい記事を何時も拝見しております!今後も楽しみにしております・・・

>現在(今)が人生の中で一番若いので、いろいろな事にチャレンジ出来ると思います
これもまた、前向きなお言葉ですね。
いつも資格を取ろうと思いながら、ぼんやり過ごして来ましたが、今年こそは…?

吉田研究所さん、8月20日くらいで夏休み終わってましたよね?

 はい!私が住んでた岩○県大○渡市でも、8月20日ぐらいで夏休みは終わっていました!
 nicoさんも岩○県のご出身なのですか?○ノ関市あたりとか・・・?

 *お気にめさない質問であれば削除して下さい。もし同じ地方のご出身でしたら嬉しいな。と、思ったものですみません・・・

一日遅れながらお誕生日おめでとうございます。実は片桐も8月生まれです。奥州の夏休みの最後の日が誕生日です。
・・・多分自分も死ぬまでプログレは聴くでしょう。これだけは止められません。

お誕生日おめでとうございます。
そのうちみんなでプログレ老人ホームでも作って入りましょう(笑)。
私はと言えば、XX才を超えたときから自分で自分の年齢がわからなくなってきました。
ま、成長してないのでいいか... と思っています。

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
1度、イルカさんの「POP CANDY」のオフ会でお会いしました、なおとです。
覚えてるかな~?

皆様ありがとうございます。
祝うようなトシでは無いんですけど、決意表明みたいな気持ちで書いてます。

>吉田研究所さん
それじゃ、モロですよ(笑)
まぁ、そこらヘンが出生地でして、今度一緒に帰省しますか(冗談)

>Mao.Kさん
8月生まれ結構多いですね。私の姉妹は春生まれB型で、8月生まれAB型の私を変わり者扱いしてます。
プログレ・ファンはやめられませんねー。

>thmonkさん
>みんなでプログレ老人ホームでも作って入りましょう
これもうれしいお言葉(笑)
起床の館内放送は「ポセイドンのめざめ」で。
毎日感動でウルウルしながら目覚めそうです。

>なおとさん
覚えてますよ! スーパー・オリビアンのなおとさん。
先日書いた記事、「■California Classics」のアルバムにはオリビアの「そよ風の誘惑」入ってますよー。

遅くなってすみません、nicoさんお誕生日おめでとうございます。
それにしてもさすがnicoさん、すごいコメントの数ですね。
自分は78歳まで生きていられる自信はほとんどありませんが、命の続く限り誰かに頼って音楽を聴いてると思います。

おくれましたがお誕生日おめでとうございます。
たくさんの言葉の花束ですね。
31日はピンクだったんですか。残念~ この2,3日夜ダウンしてしまってました。

ありがとうございます。

>SYUNJI さん
何をおっしゃいます、「言黙」は今や人気サイト。SYUNJIさんが誕生日を告知したら、日本全国からコメントが来るでしょう。

>ろ~ずさん
大丈夫でした? 夏カゼでしょうか、ご自愛ください。私は記事を書くのが遅すぎてBLOG巡りがなかなか出来ない状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/5714202

この記事へのトラックバック一覧です: ■呼んでもないのに、またやって来た [日記]:

« ■クライム・ウェイヴ [小説 JE編] | トップページ | ■告白 [映画] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ