フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Gone To Earth | トップページ | ■ジェイソンX/誘う女 [映画 DC編] »

2005.06.16

■Gone To Earthの続き

「Magician」をご存知の方はいらっしゃらず、私の勘違い、これは彼らのオリジナルという事でしょう。
聴いてくださった方、ご協力ありがとうございました。

« ■Gone To Earth | トップページ | ■ジェイソンX/誘う女 [映画 DC編] »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

う~ん、全然分かりません(^_^; すみません・・・

でもなんか気になる音ではあったので、通販で探してみたら、LP2枚と12インチ2枚を一気に在庫していて価格も安い、という店があったので頼んでみました。Poguesみたいな部分もある、エレクトリックフォーク、という解説もありました。

どんなんなんでしょ?(笑)。

えぇ~頼んじゃったのですか? この曲がまだマシなだけで、たいしたバンドじゃないですよ。でも、私も欲しい、どこの通販サイトにあったのか教えていただけると助かります。

もしかしたら、彼らのオリジナルなのかもしれません。どこかで聴いた事があると思ったのは、何しろ10年以上前に聴いたアルバムだからなだけかもしれません。
ご協力ありがとうございました。

nicoさん、どうも~。

>この曲がまだマシなだけで、たいしたバンドじゃないですよ。でも、私も欲しい

すいません(笑)。このコメントには思わず大受けしてしまいました(笑)。なんかすっごくリアルで親近感を覚えてしまいます。絶対私も同じこと言いそうです(笑)。

とりあえず、http://www.gemm.com/ にてグループ名で検索してみて下さい。一番安いあたりは私が買ってしまいましたが・・・(笑)。意外に高い値段付けてる店もあるのに驚かれるかも?(笑)

人には薦めませんが私としては、変わった演奏で、他のアルバムも聴いてみたいのです。中には私好みの曲があるかもしれないし、聴いてみなくちゃ分かりません。
特に「LIVE AND BURIED」は86年のUK Indie 33位との事、気になるじゃないですか(笑)

サイトを見ましたが、結構たくさんアルバムがあるのですね。しかし、残念ながら、まだ海外通販をした事が無いので私はあきらめます。
もし、お聴きの際は感想を是非お願いします。

らじゃ、です。
けっこういける中身だったらご連絡差し上げますです。

ありがとうございます。
調べても出てくるのは古い映画とDavid SylvianとBarclay James Harvestでしたが、やっとこのバンドの事がちょっと分かってきてうれしいです。ずっと謎のままでしたから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/4580141

この記事へのトラックバック一覧です: ■Gone To Earthの続き:

« ■Gone To Earth | トップページ | ■ジェイソンX/誘う女 [映画 DC編] »