フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■24アワー・パーティ・ピープル(Joy Division) | トップページ | ■暗闇の舞踏会 »

2005.04.27

■祝・ビデオレンタル店

DVDだとパソコンで見ることになるからビデオテープこの地に越して来て、約10年。やっと近所にレンタル屋ができた…とは言っても歩いて20分のところだけど。でも、病院やスーパーがある場所だから何かのついでに借りに行ける、うれしい。
今日は150円で借りられる日だった。新作はWOWOWで観れても、古い映画はなかなか待っても放映してくれなかったり、機会を逃したりだったので借りてみた。
休日が続くからもっと借りれば良かったな『ジェイコブス・ラダー』とか『マウス・オブ・マッドネス 』とか『レザボア・ドッグス』とか…火曜が190円の日だからまた今度借りる予定。
『誕生日はもう来ない』は無かったよ、蜜蜂さん。

« ■24アワー・パーティ・ピープル(Joy Division) | トップページ | ■暗闇の舞踏会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで御座います!「ジェイコブズ・ラダー」のタイトルが出てたので・・・あの現実と夢の世界に区別がつかなくなる主人公の状況・・・好きな映画の一つです!ティム・ロビンスが主役だったかと・・・?

「マウスオブマッドネス」がないなんて!
に私は反応しました。

休みが続くのか、良いな。
俺は明日は休みだけど土曜は仕事だわさ。
そして月末月初の忙しい日が来るのだ。
でも5月3日から3日は休める。
まぁこんなもんだ。

歯肉の痛みをこらえて今本屋兼CD屋に行ってきた。KODA KUMIのCD&DVD買ってしまった。

イイ映画みたら記事にしてね。
おやすみなさい。

>吉田研究所さん
『ジェイコブス・ラダー』面白いですか、良かった。安心して借りられます。訳分からなかったらどうしようかと思ってました。

>晴薫さん
すみません。また紛らわしい事を書いてしまったので、訂正しておきました。
『マウス~』は置いてあります。ジョン・カーペンター好きなんですよ、カート・ラッセルと一緒の映画なら、なおさら。晴薫さんがお好みなようなので、安心して観られます。

こちらこそ、ゴメンなさい。
ハロニコさんの書き方に問題はなかとです。

私がセッカチに読み違えたとです。
それで「マウス~」はカーペンターの頂点でゴワス。
ぜひ見なされ。
@休日だけど、書類仕事を自宅でやってる晴薫でした。

ひろしです、みたいですね。

文章はあまり詳しく書くと間違っているかもしれないので、適当に短く、文末もあやふやにぼかして書くようにしてます。

今日は「ロストハイウェイ」を観ました、眠かった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/3885883

この記事へのトラックバック一覧です: ■祝・ビデオレンタル店:

« ■24アワー・パーティ・ピープル(Joy Division) | トップページ | ■暗闇の舞踏会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ