フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■コンスタンティン | トップページ | ■Riverside »

2005.04.22

■ラジオ17

毎週金曜日のInter FM“Guy Perryman”は懐メロを流す。色々流れてつい口ずさんでしまったけど、驚いたのは、

COCTEAU TWINSEVANGELINE
今どき、ラジオでまさかコクトー・ツインズが聴けると思わなかった。
GEORGE HARRISONWHEN WE WAS FAB
うぅ…ビートルズ風味だ、やっぱりジョージ・ハリスンっていいな。
PETER FRAMPTONI'M IN YOU
こ、これは…久しぶり、感激。何年も前にアナログ手離しちゃったのよ~

もうすぐ給料も出るし、Amazonにせっせと注文中。

追記:忙しかったのと、夜になるとネットが重くてなかなみなさんのところにコメントできずにいたので“RSSリーダー”をインストールしてみた。ネットラジオを録音する機能もついているフリー・ソフトで、聴いてみたらの「Pop Muzik」にニナ・ハーゲンの「Wir Leben Immer Noch」オーイ、オーイ、オイ、オイ!

« ■コンスタンティン | トップページ | ■Riverside »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/3811529

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラジオ17:

« ■コンスタンティン | トップページ | ■Riverside »