フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■コントロール | トップページ | ■今日の1曲 [Engineers] »

2005.03.24

■Supernatural Fairy Tales

Supernatural Fairy Tales
Various『Supernatural Fairy Tales: The Progressive Rock Era』(1996)

58曲5枚組ブックレット付きプログレ・コンピレーションCD、こんなに豪華なケースとは知らなかった、これから聴く。
ELP、Genesis、Roxy Music、Yes、Frank Zappa…

« ■コントロール | トップページ | ■今日の1曲 [Engineers] »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

プログレ・コンピでロキシー・ミュージックが入ってるんですね。。
バージニア・プレインですね。

ロキシーもかなり好きです。

ロキシー好きなんですけど、何故かアルバムを手離してしまって手元にありません。ブライアン・フェリーの怪しい歌声がたまに聴きたくなります。

入手したんですね。実は私、まだ全部通しで聴いてません(汗)。入手したことで満足してしまって聴いてないってことないですか?

私もボチボチです。Amazonに在庫が無くなってしまって、慌ててマーケットプレイスで入手しましたが、元の値段とあまり変わらないのにカビが生えていて、評価に悩んでいます。

今の所Nektarが明るくて気に入ってます。Lard Freeがインダストリアルでちょっと落ち着かないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/3424567

この記事へのトラックバック一覧です: ■Supernatural Fairy Tales:

« ■コントロール | トップページ | ■今日の1曲 [Engineers] »