フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ナショナル・トレジャー | トップページ | ■八重洲ブックセンター »

2005.03.20

■今日の1曲 [Asian Dub Foundation]

やっとアルバムが発売されて試聴できるようになった
Asian Dub FoundationFlyover
最初ブカブカ、マヌケなキーボード(?)だなと思ったら、途中からラウドでパワフル、サンプリングとソロ・ボーカルの部分との落差も良い1曲。
彼らのアルバム『Enemy of the Enemy』UK盤を注文したけれど、1ヶ月以上届かなくてあきらめた…邦盤CCCD買うしかないか…

« ■ナショナル・トレジャー | トップページ | ■八重洲ブックセンター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アマゾンって、たまに問い合わせしないと届かないですよね。
でも、電話かメールで問い合わせすれば届きますよ。

はるろ~です。さん、お越しいただきありがとうございます。
問い合わせはした事無かったです、しばらく届かないとあきらめてました。アドバイスありがとうございます。
今は注文した書籍を待ってます。アマゾンはいいとして、マーケットプレイスは届かないと不安になったりします。出不精なのでアマゾンに頼りきりで、外へ探しに行くと交通費もかかりますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/3371624

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [Asian Dub Foundation]:

« ■ナショナル・トレジャー | トップページ | ■八重洲ブックセンター »