フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■インソムニア | トップページ | ■キラー・オン・ザ・ロード [小説 JE編] »

2005.03.14

■今日の1曲 [Kool & the Gang]

最近、ラジオでよくかかりいいなぁ~と思っていた曲は、ナント1980年のKool & the GangToo Hot」だった。「Steppin' Out」(feat. Beverly Knight)もビバ80年代って感じでよいナ。

« ■インソムニア | トップページ | ■キラー・オン・ザ・ロード [小説 JE編] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

休みだらけで忙しそうですけど、今回はお金になる仕事?

既に春眠暁を覚えず・・・ですか(笑)。
下のエントリーが「イムソムニア」というのもまた不思議な感じです(笑)。

休むときは、休むが良かろうです。
俺が最近聞いているのは、
なんと!
アッシャーの「コンフェッション」
ナウなオヤジと呼んでくれ!

>もこまきさん
お金になる仕事とならない仕事と…結局DTPが好きで、辛いけれど凝ってしまう自分が悲しいです。
疲れて書かない日もあるけれど、手抜きの日もあるから、これからは「休み」にしないで「今日の一曲」というタイトルに変えようと思っています。毎日音楽は聴いてますからね。

>Mao.Kさん
会社は古い一軒家なので、昼は畳の上に寝転んでます。気が付くとウッカリ、1時15分だったりしますよ。

>晴薫さん
ヒップホップは苦手ですが、アッシャーはメロディアスで結構好きです。思わずラジオを消したくなるのは、デスチャ、シエラ、50セント、ミッシー…
最近良い曲だなと思ったら、EARTH WIND & FIRE feat.RAPHAEL SAADIQ「SHOW ME THE WAY」というのもあります。やっぱりソウルは好き。
http://www.mosesmediainc.com/iaps/ewf/ewf_iap.htm

では文字打ちでも手伝いましょか、と云いたいところだけど同じく忙しいです。だからそういうときは、今日の1アルバムにしてるんです。

同じくヒップホップだけは聴いていないので、リンキンのコラボアルバムはまだ聴いていませんけど。

お気持ちだけでもうれしいです。4月までは仕事に限らず、夜出かける事も多いので「今日の一曲」だらけになりそうです。
リンキンのコラボ・アルバムは私も聴いてませんが、ラジオでJAY-Z「ナム/アンコール」はよく耳にしました。多分買わないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/3301869

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日の1曲 [Kool & the Gang]:

« ■インソムニア | トップページ | ■キラー・オン・ザ・ロード [小説 JE編] »