フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■市場から消えた物 [Electric Six] | トップページ | ■ラジオ12 »

2005.02.13

■Attica Blues

テスト・ドント・テスト
Test. Don't Test』(2000)

やっと仕事が一段落。
今は夜だから落ち着いた音楽を聴いている。
イギリスの3人組“アッティカ・ブルース”。
トリップ・ホップというジャンルで、Massive Attackフォロワーと称されているそうだ。
確かに浮遊感があり、スクラッチも入っていて、The Doors「Riders On The Storm」風のエレピもあったりで聴いてて気持ちがいいハウス・ミュージック。

そして、また性懲りも無く気になるバンドはHoodRiverside
今回の仕事で一万円入ってくるからイイヤ~

« ■市場から消えた物 [Electric Six] | トップページ | ■ラジオ12 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまです。ワタシは土曜日出勤でした。疲れたので真っ直ぐ帰ればいいのになぜか途中下車してユニオンで余計なものを買ってました(笑)。さっきからユニオンで買ったYoung Marble Giantsを聴きながら持ち帰った仕事をやってますが、気が散って全然はかどりません。もうやめようかなー。

仕事忙しそうですね。
私の場合は趣味も入っているのでいいのですが、でも3連休したかったです。家でやっているのでついネットをやってしまったりして、友達に早く終わらせてこっちを手伝えと釘を刺されました。
Young Marble Giantsいいですね、アルバムを持ってないので私も買おうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2917038

この記事へのトラックバック一覧です: ■Attica Blues:

« ■市場から消えた物 [Electric Six] | トップページ | ■ラジオ12 »