フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■洋楽オムニバス Newwave系 90年代編 | トップページ | ■ハードシェル »

2005.01.10

■スケート

スケートリンク今日はスケートに行って来た。
後ろから肩をつかまれ転倒、尾てい骨を強打。
あまりの痛さに貧血グラ~
    このトシで
      蒙古班かな
        マイでんぶ
イタタ…

« ■洋楽オムニバス Newwave系 90年代編 | トップページ | ■ハードシェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッ、痛そう。
おだいじに〜

 こん**は。爆笑。って笑っちゃ申し訳ないですね。
 でもね、昔、台風で有名になった兵庫県は豊岡にいた頃、スケート場で滑って転んでスケート靴のブレードが「でんぶ」に刺さった人を見た事がありますよ。これは痛い(>_<)。

危険に対して身体がすばやく反応しなくなって来ているようです、トシですかな。いたわりのお言葉ありがとうございました。
失敗にも明るく楽しく反応したいので、笑ってくださって大丈夫です。
でも、ゆうけいさんの目撃談は怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2530443

この記事へのトラックバック一覧です: ■スケート:

« ■洋楽オムニバス Newwave系 90年代編 | トップページ | ■ハードシェル »