フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ラジオ9 | トップページ | ■1年経過 »

2005.01.30

■ラジオ9の続き

ハードロックのバラードがとても好きで、Kissは「ハードラック・ウーマン」と「ベス」が最高だといまだに思っている私。
今週ラジオで聴いていて、とても気持ちが良かったのはこんな曲。

JET「LOOK WHAT YOU'VE DONE
アナクロなロック「Are You Gonna Be My Girl」がヒットしたジェット。こんな素敵な曲もあったのね、オアシスかと思った…

LOS LONELY BOYS「VELVET SKY
爽やかな「Heaven」がヒットしたラテン系3兄弟ロス・ロンリー・ボーイズ、オルガンが素敵。ドラムはRingo Garzaだよ。

SOUNDGARDEN「BLACK HOLE SUN
グランジ。もう解散しちゃったサウンドガーデン(→レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン→オーディオ・スレイヴ)、かっこいい。

SOUNDGARDEN SINEAD O'CONNOR

ASIAN DUB FOUNDATION「1000 MIRRORS
ページ下の方のクリップを見たらいまだにスキンヘッドだった、でも美しー。シニード・オコナーが目の前で歌ったら拍手どころじゃない、泣いちゃうかも…

« ■ラジオ9 | トップページ | ■1年経過 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ベストヒットUSAで、「ハードラックウーマン」がかかってました。懐かしい。

私も見たかった。ベストヒットUSAをいつやってるのか把握してなくて、今調べたら木曜の夜中に地上波放送しているみたいです。ビデオ予約しなくちゃ。

BSで日曜の夜に放送した番組を、地上波で木曜日に放送するみたいですから、今週かかるかもしれませんね。

木曜だから今日ですね、ビデオセットしなくちゃ。ありがとうございます。HDD搭載のDVDレコーダーが欲しい今日この頃(買えませんけど)。
あ、今ラジオでKate Bushがかかってます。だからInter FMやめられない。アラン・パーソンが2回もかかりました。

ベストヒットUSA、いつの間に復活してるんですね、知らなかった!新聞で調べたらこのあと夜中の2時37分(ずいぶん半端だなー)から放送するんですね、自分も録画予約しようっと。

ビデオ録りました。途中までしかまだ見ていませんが、Queenやってました。フレディ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2752964

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラジオ9の続き:

« ■ラジオ9 | トップページ | ■1年経過 »