フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■パンフレット [ZELDA] | トップページ | ■アマゾン [R.E.M./Furs/N.O...] »

2004.12.06

■チケット[ZELDA]

ゼルダ・チケット

ZELDAのチケットが4枚あった、下のパンフはどれでしょね。
Amzaonで見たら、1st『ZELDA』(プロデューサーはリザードのモモヨ)は在庫が無くて、中古は1万円なのね。
私はそんな高いの買いませんよ、マニアじゃないもん。

« ■パンフレット [ZELDA] | トップページ | ■アマゾン [R.E.M./Furs/N.O...] »

音楽 1980年代」カテゴリの記事

コメント

ZELDAねたが続いているようなので、こちらにコメントさせていただきます。
私はカルナバルからクロックワークくらいまで追っかけをしてました。当時、友達と2人で夜中に川崎市夜光までドライブに行ったことを思い出しました。路肩に車を止めて景色を眺めながらZELDAの曲を聴いていただけですけれど...イタイ青春ですね。

アレンさんいらっしゃいませ~

当時は熱にうかされたようにライブ巡りをしてました。正直言ってあまり記憶が無いんですよ。でも、楽しかった事だけは覚えてます。

>川崎市夜光までドライブ
楽しそう、良い思い出ですね。私は当時、川崎市に住んでいたのですが、ZELDAを聴きながら自転車とばしてました。

実は私もZELDAが好きでした。チホさんは時々ブチ切れたかのようにベースを弾いていたのを覚えています。初期のライブではパティ・スミスとかもやっていましたね?
余談ですが、ドラムのマルさんはZELDAを脱退してからD-DAYに加入したわけですが、D-DAYのライブで照れながらアシュラを演奏させられていたのも懐かしい思い出です。

ZELDAファン結構いますね、うれしいです。
私はもっぱらSAYOKOばかり見ていました。カセットテープを探したら、ソロアルバムも録音してました。残念ながら中途半端なファンなので、初期は知りません。

メジャーデビューしたのに、インディーズのままのバンドだったような気がします。
SAYOKOのHPがありました。
http://www.alte.com/sayoko/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2173466

この記事へのトラックバック一覧です: ■チケット[ZELDA]:

« ■パンフレット [ZELDA] | トップページ | ■アマゾン [R.E.M./Furs/N.O...] »