フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Shock Rock | トップページ | ■Explorers Club »

2004.12.20

■Queenネタ その1

QueenにFree、Bad Company(The Firmは聴いてないのよ)に在籍していたPaul Rodgersが参加するというのをイルカさんに教えてもらった。詳細はこちら

Brian, Paul & Roger
とてもにこやかな雰囲気の3人だが、ロジャーの変わりように驚いた。
そして先日、ポール・ロジャースのまゆがつながっていると書いた根拠の画像を載せようと思ったけど、スキャナが動かないのでまた後日。

フリー・アット・ラスト
Free『Free at Last』(1972)

解散が決まってからリリースされたせいかもしれないけれど、ずっと陰鬱な雰囲気で始終ポールがうなってる。でも「Guardian Of The Universe」はピアノのイントロからして素敵な曲。
Bad Companyの1stを持っていたはずなんだけど、見つからない。「Ready For Love」が好きな曲。

ロジャースの「We Are the Champion」は演歌っぽいかと思っていたけど、ハード・ロックしてる。特に「We Will Rock You」いいね、彼の個性で好感が持てた。
クイーンファンサイトで色々見れるよ。

« ■Shock Rock | トップページ | ■Explorers Club »

音楽 1970年代」カテゴリの記事

コメント

hello nico さん、リンクありがとうございます。
私もポールの声では違和感があるだろうな、と思っていたらなかなかよかったですね。
それにしても、しばらく顔を見ていなかったら、随分と変わりましたね。(笑)

http://www.brianmay.com/brian/brianssb/brianssbdec04.html
ここの下の方に大きい画像があります。
>なかなかよかった
歌い上げてるって感じで、マイクスタンド振り回してましたね。やはりボヘミアン・ラプソディが気になるところです、うなるのかしら…

ロジャー・テイラーにビックリしました。
個人的にはやっぱフレディが懐かしいです。

>ロジャー・テイラーにビックリしました
どのヘンに驚いたのですか? ちょっと分かりません。
先日クイーン+ポール・ロジャースをWOWOWで観たのですが、全然違うバンドという雰囲気で、ハードロックでした。

>どのヘンに驚いたのですか? 
かつては美少年という感じがしていたもの
で・・・

現在の姿に驚いたのですね。
顔にシワができたくらいで、あまり変わった印象は無いのですが、初期しか見てなかったら、驚くかもしれませんね。ブライアンの方が年月を感じさせます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2328152

この記事へのトラックバック一覧です: ■Queenネタ その1:

« ■Shock Rock | トップページ | ■Explorers Club »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ