フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Queenネタ その3 | トップページ | ■エト [Yes] »

2004.12.30

■年末になって [Police]

今日は警察がスゴイと思った日だった。
掃除をしていたら、「ポッパーズMTV」のビデオがあったので、ポリス。

image548 image549 image550
Police「Wrapped Around Your Finger

image551 image552 image553
Sting“FUJI FilmビデオテープのCM”
If You Love Somebody Set Them Free

image554 image555 image556
おまけでAndy Summers & Robert Fripp「Parade

正月休暇で明日からしばらくお休みします。
みなさま、良いお年を!

« ■Queenネタ その3 | トップページ | ■エト [Yes] »

音楽 1980年代」カテゴリの記事

コメント

やはり、スティングが来日するからでしょうね。

hello nico さん、今年は懐かしいアーティスト名前を思い出すことが出来きました。
また来年もいろいろと教えて下さいね。
では、よいお年を!

今年一年、いろいろコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

追伸、警察というとポリスよりも頭脳警察をすぐに連想してしまいます。
来年また活動してほしいなぁ。

ポッパーズMTV、懐かしいですね!どうでもいいことかもしれないけど、この写真ってビデオを一時停止にしてデジカメ撮影したんですか?大変でしたね。

今年はお世話になりました。おかけで私も楽しいブログライフを送ることができました。(笑)来年もよろしくお願いします。よいお年を!

nicoさんの今年最後のエントリがQueen・Policeという自分の最も好きなバンドで締めくくられて感激なワタシ。
というわけでいろいろとお世話になりました。
自分のBLOGにもたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ポッパーズMTVとは懐かしい。スティングはよく見ますが、サマーズ&フリップのビデオなんてあったんですね。これ、見てみたいです。

本年は、ブログでいろいろな刺激とコメントをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よい新年をお迎えください。

あけましておめでとうございます!

Sting大好きだけど
すっかり情報にうとくなったなあー
勉強しなくちゃ。

迷惑メールは減りましたか?
やっぱり掲示板への書き込みが一番危険なの?
あたしは、メアドは残さないけど、迷惑なの多いなー
しかも、BCC?で来るから、どのアドレス攻撃されてるかが、
まず良くわからないので対処のしようがない。。

というようなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。
強引な終了のしかただな〜笑

>イルカさん
姉がスティングのコンサート・チケット一番前を自分がとったと自慢してました。私を誘ってくれればいいのに…

>Sさん
頭脳警察はSさんらしいですね。カセットテープに録音していたのを消してしまって聴けないです。どこかでまた探し出して聴きますね。

>しかし、さん
ビデオ動画をパソコンに取り込んで再生、ポーズでPrint Screenを押してます。
この番組は懐かしく見ました。早送りすると、ピーター・バラカンの手がゴニョゴニョ動いてます。MTVのビデオが多くて、「ポップステイツUK」のビデオがいくつかありました。

>SYUNJIさん
懐古趣味に走ってしまいました。そして新年早々ポリスのベストを聴きまくり、やはりいいですね。リアルタイムの80年代には思い入れがあります。

>taknomさん
後日メールいたします。

>ねえさん
と言いながら私の方が年上だけど…いらっしゃい。
80年代洋楽なら得意ですよ~、今年はお会いしたいですね。
スパムは相変わらずだけど、ネット上に自分のメアドが無くなったので気が楽になりました。ありがとうネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2420774

この記事へのトラックバック一覧です: ■年末になって [Police]:

« ■Queenネタ その3 | トップページ | ■エト [Yes] »