フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■裏ワザベーグル | トップページ | ■Queenネタ その2 »

2004.12.27

■届いた物は

今日はAmazonから色々届いた。
あまり待たされると着いた頃には「何でこんなの頼んだのかな?」と思う時もあったり、気が変わってキャンセルしたりするけれど、早く着くと欲しかった気持ちのまま。

Head Hunter
マイケル・スレイドの『ヘッドハンター』上下巻。文庫の中古は買わない主義だけど、在庫が無いのだから背に腹は代えられず、マーケットプレイスを初めて利用してみた。
届いてみたらかなりキレイ! でもやっぱりカビくさい…

CD色々
Jocelyn Pook、Michael Mantler、Tribute to Dead Can Dance、早川義夫、Sleepytime Gorilla Museum。

私の趣味ってば、暗い…何をいまさら?!

« ■裏ワザベーグル | トップページ | ■Queenネタ その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

TRIBUTE TO DEAD CAN DANCE ・・・このアルバムの感想を是非ともお聞きしたいです。どんなグループが参加しているのか興味深々でございます。

え〜なんでMichael Mantler?
私も買ったとこですよ!フリージャズですよ。
ロバートワイアット繋がりですね。
私は、カーラブレイ繋がり。

>MAO.Kさん
ほとんど知らないグループが参加してます。そのままコピーもあるけど、オルタナ・ヘヴィに仕上がってるバンドがいくつか有り、気に入ってます。また詳しく紹介しますね。

>モコマキさん
また偶然ですね。
エドワード・ゴーリーの本をイメージ化したという事で購入しましたが、それほど陰鬱でもなく、なかなかおとなしいです。

エドワード・ゴーリーの本は知らないのですが、カーラブレイとロバートワイアットと、それとジャックブルースにハマり中なので買わなきゃしようがない訳です。このアルバムはドラムのプレイに一番感動しました。

P.S.
今年はお世話になりました。
来年もバンバンCDを買います。
良いお年を。

正月早々中古CDを買いまくってます。
買ったままが多いので今年はじっくり聴く年にしたいと思ってます。まずはLPから。

お正月はこっそりいろいろ聴きまくっていたんですね!

ひたすら本を読んでいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2394447

この記事へのトラックバック一覧です: ■届いた物は:

« ■裏ワザベーグル | トップページ | ■Queenネタ その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ