フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■クリスマス・ブーツ | トップページ | ■地球に落ちて来た男 »

2004.12.17

■今日はもうダメだ

今日は「地球に落ちて来た男」 デヴィッド・ボウイ及び、クイーンでヴォーカルを担当する事になったポール・ロジャース(意外だよ~)の事を書こうと思っていたけれど、酔っ払ってダメだ。

また明日!

ポール・ロジャースってまゆげが両津みたいにつながってない? でも好きよ。ボウイはかっこいいゾ。

« ■クリスマス・ブーツ | トップページ | ■地球に落ちて来た男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
自分のサイトをHPからブログに移行させましたのでお手数ですがリンク先の変更をお願いします。こちらと相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか??
ネタ抜きでとりあえずはご連絡だけ。。。(謝)

ポール・ロジャースがクィーンのボーカルになるんですか? それは、イベントとか企画ものなのですか? それともパーマネントなものなんですか? そんな話があるなんて全然知りませんでした。
ただ感想を言わせてもらうと、失敗する気がします。個性の強い人の後釜は難しいです。

ポール・ロジャースがF・マーキュリーの代役で来春欧州ツアー計画の記事は日経新聞にも掲載されていました。私もビックリしました。記事ではツアー日程は未定、メンバーもB・メイとR・テイラーは参加の意向だがJ・ディーコンは回答保留しているとのこと。私はフレディ抜きではクイーンではないと思っているので、もし公演するとしても「クイーン」を名乗ってほしくないです。

ポール・ロジャースが加わってクイーンとしてツアーするというニュースに驚きました。バットカンパニーはよく聞いて好きなボーカルなのですが、ジミー・ペイジと組んだファームは今ひとつでしたね。クイーンという看板は重い気もしますが、どうなるでしょう。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20041214/cdjent002.html

残った3人もクイーンであって、音楽活動を続けたいでしょうから、今後の成り行きを見て行きたいと思います。アルバムを作るという話はまだ無く、ツアーを行うとの事、興味本位で見てみたいです。
でも、今バッド・カンパニーを聴いてますが、クイーンと結びつけるのは難しいなぁ、やはりアルバムを作ってくれないかしら?

レッド・ツェッペリンもジョン・ボーナム死後、解散してしまいましたが、彼らはその後も模索状態のままのような気がします。ドアーズもそうね、カルトのイアン・アストベリーのまま活動するのでしょうか。
ストーンズ、ピンク・フロイドは早い段階だったので、今でも続いてるのでしょう。やはりリスナーの先入観しだいなのでしょうか?

クイーンにはフレディとは違った新たな音楽をやってもらいたいと私は思います。ボヘミアン・ラプソディにしても「おー、こんな素晴らしいアレンジもありかー」みたいなね。ア・パーフェクト・サークルの「イマジン」良かったもの。

Nicoさん、トラバ有難うございました。いやあ、またまた同じ思いの方がいらっしゃって嬉しいです。プロフィールも拝見しました。KCがしっかり入っていてありがたいことです。「パリ・テキサス」にもぐっと来ましたね。「羊たちの沈黙」が入っていないのは意外^^;。ジョディはお嫌い?ではまたちょくちょく覗かせていただきます。

さっそく、ゆうけいさんいらっしゃいませ。

トマス・ハリス著「羊たちの沈黙」は小説の方を先に読んでいて、どっぷりハマってしまいました。「レッド・ドラゴン」から読んでいるのでグレアムの方が好きなのです。
スターリングに重きを置いている映画は私にはちょっと違うかなと感じているので、好きな映画として載ってないのです。ジョディ・フォスターは「タクシー・ドライバー」の頃から好きですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2298591

この記事へのトラックバック一覧です: ■今日はもうダメだ:

» まじっすか? [ゆうけいの月夜のラプソディ]
Yahoo!ミュージック - ロック、ポップス - ニュース  クイーン再開はい [続きを読む]

» クイーン活動再開?! [ライナスの屋根裏部屋]
クイーン、ポール・ロジャースをヴォーカルに迎えて活動再開! (CDジャーナル) [続きを読む]

« ■クリスマス・ブーツ | トップページ | ■地球に落ちて来た男 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ