フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ちょっとホラーなMusic Video | トップページ | ■今日はもうダメだ »

2004.12.16

■クリスマス・ブーツ

子供の頃、お菓子が入ったプラスチック製の赤いクリスマス・ブーツを貰った。すぐに中身を取り出して履いてみたけど、小さくて足が入らず悲しかった。

スーパーでフェルト製の大きな物が売っていたので、何となく買ってみた。そして…

重力に逆らえない足は見なかった事にして

履けた~、憧れだったのよ。
あ~、いいトシして何してんの、私。

« ■ちょっとホラーなMusic Video | トップページ | ■今日はもうダメだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやりました!
子供の頃がんばって履こうとしても無理だった><
大人になって買わなくなったけど、画像みたら欲しくなってきました。フローリングで足が冷たいんでこれはいてたらいいかも!?

 履こうとしてもボール紙が入ってて痛いんですよね。
う~ん、この年になってもちょっとはいてみたいな~。

子供の頃、妹がまだ小さかったのでかかとが浮く状態で入ってました。私は足の甲の部分が入らなくて悔しかったです。
フェルト製なので、中のボール紙をとればすんなりはけて、耐久性は無さそうですが、暖かいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2288754

この記事へのトラックバック一覧です: ■クリスマス・ブーツ:

« ■ちょっとホラーなMusic Video | トップページ | ■今日はもうダメだ »