フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Bill Bruford | トップページ | ■リング »

2004.11.26

■しおり

昨日は用事があったので、今日仕事帰りに図書館に寄った。

ハードカバーの小説「リング」があった。
手に取って見てみたら割りと文字数も少なく、小難しい漢字も無く、遠まわしにくどい事も書いてなさそうだから、読みやすそうだ。
何冊か鈴木光司の本があったけど、このシリーズの読む順番はどうなんだ?
流行っていた当時は映画を見て面白いなぁと思ったぐらい、本は読まないと決めていたから手に取りもしなかった。
テレビドラマシリーズは2、3回見てやめちゃった、だって松崎ナオのビデオを見ると死ぬなんて信じられる訳無いじゃん。ありゃ、タイアップ。

ついでにCDとビデオも借りて来た。
CDは10CC、Kansas、Stereophonics、サントラ「ブレードランナー」。
ビデオは「地球に落ちてきた男」。

ジギー

本のお供はしおり「ZIGGY」。20年以上前のVictoria Fancy(学研)のキャラクターだった。3年前、知人がメモ帳を持っていてビックリ「くれ」と言うのを忘れてた。

帰宅後、調べたら「リング」「らせん」「ループ」の3部作後に、「バースディ」を読めばいいと知った。

追記:
途中まで読んでからしおりの紐が本の間から出て来た、これは便利。

« ■Bill Bruford | トップページ | ■リング »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/2078744

この記事へのトラックバック一覧です: ■しおり:

« ■Bill Bruford | トップページ | ■リング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ