フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■初ビートルズ [アナログ] | トップページ | ■レコードプレーヤー [Starz] »

2004.11.02

■エマーソン、レイク&パーマー

EL&P

昨日仕事の帰りにスーパーに寄って、店内の「新星堂」に行ったら、エマーソン、レイク&パーマー1500円シリーズが2枚買うと20%OFFセールやってたから、つい買っちゃった♡
確か『タルカス』と『恐怖の頭脳改革』はアナログで持ってはずだけど、母から送られて来なかったから売り払ってしまったようだ。
帯裏の応募券2枚でニッパー君グッズなんかが当たるみたい。

« ■初ビートルズ [アナログ] | トップページ | ■レコードプレーヤー [Starz] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

1500円で20%引きならば、輸入盤にも対抗できる価格ですね。お得かも。
サイトを見ると、このシリーズでは最初の5枚が出ているようです。上の4枚に加えて、ファーストもでていますね。バーバリアンもいい曲ですよ〜。

「ニッパー君グッズ」というのでググッと。
数年前に陶器製のニッパー君を割ってしまいました。それが付いていたSPレコードもかけれるステレオはまだ置いてあります(父親が買ったものですよ)。

CCRを買おうかな。

>ファースト
中古で持っているので、上記4枚のみ買いました。輸入盤はAmazonで安く売っていたりしますが、やはり味気なく感じます。

>SPレコード
学校にあったのをみんなで投げて遊んでました。今思えば貴重だったかも。でも、学校にある物と言ったら行進曲だったのかもしれません。
トッドやフォーカスが欲しいけれど、もっと欲しいCDがあるので今回は見送ります。

でもSPレコードは聴いた(かけた)覚えがありません。
いつもベンチャーズを聴いていたし!

SPレコードがかけられるステレオはまだ使えるのですか?
ヴェンチャーズのシングル「ワイプ・アウト」を母が持ってました。

全然話が違うけど、今LaunchでBlondieの2004ライブビデオやってます。デボラ・ハリーはふくよかになってました。

そのステレオなんとか使えます。調子悪いけど。そして、なんとレコードとかにエコーがかけれます。

さすがにデビーはもう!
ソロ時代のDVDが出たら欲しいけど。LDは処分したし!

友達の家のステレオもエコーがかけられたという事をモコマキさんが書いてくれたので思い出しました。また聴きたくなってしまいました…

DVDが出ていないのに、LDを処分したのですか? あ、もしかしてDVDに焼いているのかもしれませんね。

ちょっと調べたらデビーって60歳近いのね、ふくよかでもしょうがないかという感じです。そして映画『死ぬまでにしたい10のこと』にも出てるらしいので、見ようかな。

デビーさんの「マリア」が入っているDVDは持ってますけど…
それと映画「ビデオドローム」も持ってます。けど輸入盤なんで意味分かりません!(あ、これ言ったことあるかな?)

>「ビデオドローム」
感想を書いてと言われていましたが、まだ見てません。押入れの奥にビデオテープをしまったままです、ごめんなさい。
でも、好きな映画には変わりありません、ヘンな映画で衝撃的でした。意味は日本盤でも分かりませんよ、雰囲気が良いです、グログロ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1835459

この記事へのトラックバック一覧です: ■エマーソン、レイク&パーマー:

« ■初ビートルズ [アナログ] | トップページ | ■レコードプレーヤー [Starz] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ