フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■S・キング映画化ランキング | トップページ | ■EPSONのCM曲 [Lemon Jelly] »

2004.11.17

■探し物アレコレ [Allman Brothers...]

昨日片付けていたら、またお金を見つけた2万円ナリ。
これは、私にCDを買えというお告げかな?

Amazonの「バーゲンコーナー」で、『バグダッド・カフェ』のサントラを見つけた。
Bagdad Cafe
ワーイ! 探してたんだ、買うヨ~
DVDのジャケットは良かったのに、CDのジャケットデザインいまいち。でも音楽聴くだけだからいいかぁ。

それから時たま頭の中をグルグル回る音楽のタイトルが分からないままだったから、探してみた。
それはオールマン・ブラザーズ・バンドJessica」と、エルトン・ジョンSorry Seems To Be The Hardest Word(悲しみのバラード)」だった。何十年ぶりかでスッキリ。これらも買うヨ~

それと「スマップで1曲だけ好きなのがある」と話をしていて、その時は何だか分からなかったけど、そうだ「夜空ノムコウ」だ、スッキリ。これは買わないナ…

« ■S・キング映画化ランキング | トップページ | ■EPSONのCM曲 [Lemon Jelly] »

音楽」カテゴリの記事

コメント

バグダッド・カフェはあの給水塔の写真が良かったのにね。これじゃコメディみたいですね。

ジェシカ、良いですね。ブラザース&シスターズですね。なんかバンドのイメージとかけ離れているけど好きです。

私もサントラ持ってますがこのジャケットじゃなかったような気がします。家に帰ったら見てみよう。
この映画は大好きですね、DVDの前にLDで買いました。

>ジェシカ
フュージョンっぽくて前向きな感じが好きです。この曲以外はサザンロックバリバリだったような気がします。多分ベスト盤を買うことになるかと思います(他に欲しいCDがたくさんあるので)。

>バグダッド・カフェ
francofrehleyさん相当好きみたいですね。何故かWOWOWで見かけないので、近くにレンタルビデオ店が出来るまでひたすら待つ予定、まずはサントラで映画を思い出してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1991895

この記事へのトラックバック一覧です: ■探し物アレコレ [Allman Brothers...]:

« ■S・キング映画化ランキング | トップページ | ■EPSONのCM曲 [Lemon Jelly] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ