フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■プチスキャン | トップページ | ■ペアの続き »

2004.10.06

■CDのペア

再インストールをしながら部屋を片付けていたら、CDのペアが出て来た。
自分にあきれた。

CD

確かに中古CDショップに行くと頭がカーッとして、手当たり次第に5~15枚まとめて買ってしまうので、こんな事になってしまう。神経衰弱やばばぬきをしているんじゃないんだから、と自分を責めてみたり…
まぁ、小説もよく同じ本を買ってきてたりして、途中まで読んで気がつくんだよね。
トシって言えばそうかもしれないけど、20代からこうなんです。注意力散漫、ボケ~ッとしている。

これじゃダメだと24歳くらいの時に買った本がある、それはまた後で。

« ■プチスキャン | トップページ | ■ペアの続き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ペア発見!私もよくやってしまいます(^^) CDを買ったことすらすっかり忘れていたりして。文庫本やマンガでも時々あります。中古屋に売ってくるしかないですね...とは言っても、たとえばジェネシスの初代ギタリストのアンソニーフィリップスあたりじゃマイナーすぎて取ってくれないかも。

ペアというか…、
リマスターされたので購入、
ボーナストラックが入ったので購入。
新しいリマスター&紙ジャケ化で購入ってのはあったりと。
ひょっとしなくても、いいカモだなぁと。

で、権利の関係でCDでは削除されたものがあったりしたら、
アナログも探したりして。
まあ今となったらオリジナル版探すのが大変だけど。

それにしてもドブログどうしようもないな。
折角書いても更新出来ません。

>taknomさん
おぉ、そう言えば私もまだマンガを買っていた頃、何巻もあるコミックスだとどこまで買ったか忘れて、新刊と勘違いして買った事がありますよ。

>アンソニーフィリップス
未聴ですので、私が引き取って差し上げましょう、って近かったらできるのにねぇ。

>Sさん
立派なマニアですね(笑)。そうそう、アナログには入っていたのに、CD化されたら削除された楽曲があります。サイケデリック・ファーズなんかはカセットテープをいまだに消さずに残して

あれ、間違って送信ボタン押しちゃった。今日のココログは軽いわ、地震のせいでみんなネットやってないのかな。

カセットテープをいまだに消さずに残してあります。
そして、輸入盤のCDを買ってもライナーの為にアナログを処分できずにいます。
あとCDをずっと買わずにいて良かった物もあります、今ならDVDが付いてきたりしてラッキー!

doblogはつながりにくいですね、トップページさえも表示できないですよ。

ホント、近かったらペアーの交換なんて楽しめそうです。
昔のアルバムは貴重... とかいっても、リマスタ+ボーナストラック+DVD付きでどんどん出てきますものね。

ドブログ、全然見えないです。「NHSカンタベリー」さんとか、nico さんのリンクから楽しく見させてもらっているのですけれど...

みんなドブログと読むのね、ドゥ・ブログだと思ってました。確かNTTだったはず、どうなってるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1604341

この記事へのトラックバック一覧です: ■CDのペア:

« ■プチスキャン | トップページ | ■ペアの続き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ