フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■AppleのCM | トップページ | ■モンキー・マジック~♪ [ゴダイゴ] »

2004.10.22

■久しぶりに見たドラマ

TVK(テレビ神奈川)をつけっぱなしにしていたら、かっこいいギター・サウンド。それは『サイレントヒル』によく似ていた。
誰が音楽を担当しているのか気になって、久しぶりにテレビドラマを見た。

陰陽少女
死んだ姉が妹の身体の中に取り込まれ、霊を刀の力によって天国に送る話。
今回初めて見たので、今までどうだったのか知らないけれど、全然怖くない。刀も魔法陣を描くだけで、バッタバッタと切り倒すわけではない。『スケバン刑事』のホラー版。
結局、車椅子の女性がどうしてそこまで邪悪な生物に入れ込むのか分からないまま終わってしまった。

エンディングで「音楽/イイジマ ケン」と出て来たけど、『サイレントヒル』のAKIRA YAMAOKAとは別人だったガッカリ。ネットで検索してもどういう人なのか分からなかった。

ER』(グリーン先生がいない!)はかなりの期間見ていた。その前に見たドラマは何だったかなぁ~、いつもバタバタしていて毎週毎週定時にテレビの前に座る事は無く、ほとんどドラマは見た事ないなぁ(先が読めちゃうし)。
お、そう言えば豊川悦司と武田真治の『ナイトヘッド』は面白かったなぁー、映画『スキャナーズ』みたいだった。恋愛ドラマは…記憶がナイ。

« ■AppleのCM | トップページ | ■モンキー・マジック~♪ [ゴダイゴ] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1749525

この記事へのトラックバック一覧です: ■久しぶりに見たドラマ:

« ■AppleのCM | トップページ | ■モンキー・マジック~♪ [ゴダイゴ] »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ