フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■Live365.com | トップページ | ■AppleのCM »

2004.10.20

■役に立たなくは無い物のつづき

パソコン棚
■役に立たなくは無い物」で間違えてSサイズを買ってしまって、Lサイズを改めて探したら在庫が2つ(これの白なんだけど、送料の方が高くついた)。慌てて注文したのが届いたのでやっとパソコン棚を片付け終わった。あ~満足、やっぱりきちんと整理されてるのっていいね、スッキリする。次はタンスの中だな。


今日は雨の中、必死に自転車(ニューチャリ)をこいで出勤したら、下り坂で転んでしまった。痛くは無かったけど、情けない気持ち。
聴いていたのは『ミッション・インポッシブル』、ヘヴィな音楽で気持ちをすぐ切り替えられた、遅刻じゃー!

« ■Live365.com | トップページ | ■AppleのCM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
以下はわたしのお気に入りのプログレchです。
個人的にはカンタベリー系が大好きです。

(順不同)
①Rivmic Melodies
http://www.live365.com/stations/perpons
②jazz-rock.org
http://www.live365.com/stations/302213
③ProgRockRadio
http://www.live365.com/stations/aroolaart
④UK70s Prog Rock Greats
http://hello-nico.cocolog-nifty.com/world/2004/10/post_13.html#comments
⑤Radio Gnome
http://www.live365.com/stations/zotzz56
⑥STARSTREAM
http://starstream.musiconnect.com/

いらっしゃいませ。
3以降かぶってます。最近やっとカンタベリー系を聴くようになりました。プログレ歴長いんですけど、10年毎に聴いているので、この何ヶ月かでやっと知識がついてきた程度なのです。プログレ良いですね、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1733411

この記事へのトラックバック一覧です: ■役に立たなくは無い物のつづき:

« ■Live365.com | トップページ | ■AppleのCM »