フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■ディズニーシー | トップページ | ■Interstella 5555 [Daft Punk] »

2004.09.26

■ヴィレッジ

The Village

映画『ヴィレッジ』を見て来た。
M・ナイト・シャマラン監督の映画が好き。みんな青ざめて悲しそうな顔をした人々が出て来て、最後にはどんでん返しが待っている。『サイン』だけは残念だったけど、笑えたし雰囲気は大好き。

今回も一見幸せそうだけど、不安を抱えた人々が出て来た。
前半はもう感情移入してしまって、泣いた泣いた(今だから書けるけど、そんな姿は誰にも見せられない)。
後半はこんな過酷な事をアイヴィにさせるの? と思ったけれど、真実が明かされた時、私の想像を裏切ってくれた、これがたまらなく良い。
いい映画だった、次も期待してるよシャマラン監督!

だけど、いつも読んでいる率直な意見の読売新聞の映画評をすでに読んだ後だったので、先入観が入ってしまい、後半の面白味が半減。自分の素直な気持ちで見たかった、これだけが悔やまれる。

« ■ディズニーシー | トップページ | ■Interstella 5555 [Daft Punk] »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1529912

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヴィレッジ:

» 「ヴィレッジ」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
ファボーレTOHOで映画のハシゴをしてまいりました。「ヴィレッジ」と「エレファント」でございます。 まずは「ヴィレッジ」から 出演は「グラディエーター」の「... [続きを読む]

« ■ディズニーシー | トップページ | ■Interstella 5555 [Daft Punk] »