フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■Paris Texas Bob Welch | トップページ | ■ボーン・アイデンティティー »

2004.09.02

■ドラキュリア

Dracula 2000
ドラキュリア』(2000)
博物館の地下金庫を窃盗団が襲った。しかし、そこには金目の物は無く、血を吸う銀の棺が鎮座するだけだった…

ドラキュラのルーツを新解釈した映画。吸血鬼たちの動きが『ブレイド』のようにスピード感があってなかなかいい。だけど、最後に「お前を解放しよう」は無いんじゃないの。解釈ゆえだろうけど、ドラキュラには非情でいて欲しい。
Linkin Parkの「One Step Closer」がエンドロールで流れる。『ドラキュリア2』っていうのもあったのね、知らなかった。

この映画のヴァン・ヘルシングはヒルを使いドラキュリアの血によって100年以上生き延びてきた老齢の人物だけど、今度公開される『ヴァン・ヘルシング』は『インディ・ジョーンズ』のよう、見るのが楽しみ。

« ■Paris Texas Bob Welch | トップページ | ■ボーン・アイデンティティー »

映画 ホラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1342284

この記事へのトラックバック一覧です: ■ドラキュリア:

« ■Paris Texas Bob Welch | トップページ | ■ボーン・アイデンティティー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

無料ブログはココログ