フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■目の次は耳 [アルバム・ジャケ] | トップページ | ■ヴァン・ヘルシング »

2004.09.21

■ラジオ [Hal Darling]

三連休中、インターネット・ラジオを聴きながら仕事をしていた。

Starstreamを聴いていたんだけど、知らないプログレ・ハードなバンドが多くていちいちチェックしていたら、仕事が進まない。
それならと、知ってるバンドがよくかかる70's English Progressiveに変えた。
ピーター・ハミルがよくかかるなぁ(声で分かる)、と思いつつ仕事をしていたら「ぬぁんだ~! メチャメチャカッコイイ曲」次に何が来るか分からないアヴァンギャルドさについチェック。
それはDarlingの「Asunder

もう仕事そっちのけで調べたらHal Darlingのサイトがあった。
CDを検索すると、またCD Babyだよ。ここのサイトで販売しているのはなかなか日本では手に入らなかったりする。確か海外発送もしているらしいけど、英語力がとても不安。

Clown on Fire」もいいなぁ混沌だよ、スラッシュ・プログレ? 「Black Rhyme」も好みだ、何者かがやってきそう。
あ~、Darlingの『D2R』が欲しい! サンプルだけじゃ物足りない、録音しとけばよかった…

« ■目の次は耳 [アルバム・ジャケ] | トップページ | ■ヴァン・ヘルシング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1490038

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラジオ [Hal Darling]:

« ■目の次は耳 [アルバム・ジャケ] | トップページ | ■ヴァン・ヘルシング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ