フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

« ■キング・アーサー | トップページ | ■ロックとシュークリーム [Blackmail/Pleymo] »

2004.08.08

■夏ですナ

今日は近くのプールに行って来た。
プール

途中ふと耳にした曲のイントロに、あれ? サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」かなと思ったら、ベイ・シティ・ローラーズの「イエスタデイズ・ヒーロー」だった。

帰りはプールの近くのブック・オフに寄った。
そこで買ったCDは
エデン
Everything But the Girl『EDEN』(1984)

カセットテープでしか持ってなかったから、久しぶりに聴いたよ。
夏の夜にはいいですな~、さすがにベンとトレイシーが別々に活動していた時よりも明るいなぁ。
「Each and Every One」が好きよん♪

そして本は「サイコ・ホラー読本」(1999)。夏らしいかな?
ホラーな本や映画の紹介をしていて、古いけど安いからいいやって事で買ってみた。
私は『13日の金曜日』を一度も見たことがなくて、この本にネタバレが書いてあった。そうか、この映画には犯人がいたのか。
『ハロウィーン』は見たんだけど、あのジョン・カーペンターが監督だったのね、知らなかった。特にカート・ラッセルが出ている映画が大好きだった。近未来映画『ニューヨーク1997』もう過ぎちゃったね。

でも、この本は“エヴリシング・バット・ザ・ガール”を聴きながらは読めないなぁ。背中が熱い…

« ■キング・アーサー | トップページ | ■ロックとシュークリーム [Blackmail/Pleymo] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1152492

この記事へのトラックバック一覧です: ■夏ですナ:

» 【祝100エントリー】エヴリシング・バット・ザ・ガール『EDEN』 [音楽四方山話]
今年の2/21から始めたこのブログだが、ようやく100エントリー達成した。記念す [続きを読む]

« ■キング・アーサー | トップページ | ■ロックとシュークリーム [Blackmail/Pleymo] »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ