フォト

サイト内検索



  • ネタバレ裏サイト
    *Hello Nico Another World

最近のコメント

« ■プログレ・ライヴずっと以前 [ページェント...] | トップページ | ■Paris Texas Bob Welch »

2004.08.31

■え~と、今日は

また就職が難しいトシになりました。
本日のみ限定バージョン。
木村たまちゃんより1つ上なので彼女が永遠の57才ということは、私は永遠の58才!?
いくつになってもプログレ好きは変わらないでしょ~
という訳で「ライヴを見た後に語り合える人募集中!」って、知ってるバンドもうほとんどいない…

« ■プログレ・ライヴずっと以前 [ページェント...] | トップページ | ■Paris Texas Bob Welch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・゜゚・*:.。. Happy birthday to you *.。.:*・゜
初めましてbirthday blogから来ました。
とてもそんなお歳には見えないアグレッシブさ見習いたいです。
これからも頑張ってくださーい^^

BlogPeople登録させて頂きました。
よろしくです^^

おぉ、お誕生日ですか。おめでとうございます。ちなみに自分は先週の金曜日が誕生日でした。おとめ座つながりということで、これからもよろしく。

お誕生日おめでとうございます。私も8月生まれです。
シルエレに行かれたんですね。私の音楽仲間の巣ですよ。
よくライブやったり観に行ったりしてます。お奨めバンドがあったら紹介しましょうか。
そうそう「水鏡」が9/26にやりますね。叙情派和旋律シンフォニックバンドです。
詳しくはこちらをどうぞ。http://www.musicterm.jp/poseidon/

hello nico さん、誕生日おめでとうございます。
31日だったのですね。随分前に間違えてお祝いを言ったような気がします。
これからもいろんな音楽や映画について教えて下さい。あとPCも教えてもらいたいな~。(笑)
これからもよろしくお願いします。

hello nico さん、誕生日おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

57才?冗談はともかくとして、写真にドキッとしました...

皆様ありがとうございました。顔を見ても懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
本当に58才だったら、新宿駅で詩集を売ったり、歌声喫茶に行ったりするノンポリだった事でしょう。ビートルズのコンサートにも行けたかもしれないわ~。

>もあさん
遅ればせながらおめでとうございます。

>francofrehleyさん
Poseidonのメルマガ購読してます。

>イルカさん
近くに住んでれば、喜んでパソコン教えに行くのですが…

>taknomさん
ドキッって…どこかでお会いしましたか?

あら、お誕生日でしたか。おめでとうございます。

本日、当方のブログからリンクをつけさせていただきました。
また書き込みとかすると思いますので、宜しくお願いします。

hello nico さん、お会いしたことはないですね。お気を悪くされたらすいません。想像していたイメージと、ちょっと違っていたので...

忙しくてHello Nico祭りに参加出来なかった。
また来年。

>taknomさん
ご期待に添えなくてすみません(笑)。
丸顔にめがねなので、大きいフレームをかけていた頃は「アラレちゃん」と呼ばれてました。
私的にはこれがよく似ていると思います。
http://hello-nico.cocolog-nifty.com/world/2004/03/post_12.html

来年はピンクで行こうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14693/1318810

この記事へのトラックバック一覧です: ■え~と、今日は:

« ■プログレ・ライヴずっと以前 [ページェント...] | トップページ | ■Paris Texas Bob Welch »